むかーし、テレビのバラエティー番組の、うっちゃんなんちゃんのなんちゃんを探せってのがあったなぁ。




ギズモがお風呂からあがったら、こんなふうに
お目目さんの回りに寄り添う犬猫たち↓



アクアがいないな~

まっいっか~

部屋のどこかにいるでしょ





この時、アクアはこの画像のどこかにいたのです。










おわかりいただけただろうか…















今週末の15日にワンニャンドーム行きます

昨日、コンビニで前売り券を購入しましたが


我が家、今年のワンニャンのフォトコンテストに応募してたんですが

本日、フォトコンテスト当選の通知がきて

一緒に招待券が同封されておりました。

昨日、チケット買っちまったのにねDASH!


15日に行く予定で前売り券、購入されてないかた~

先着2名さま、チケットいりませんか?にひひ






Android携帯からの投稿