少し前の2月14日のことです


アクアジル地方、冬に雪が降ることはあってもめったに積もりません


去年はこれほどまで積もる事はなかったと思います







朝の6時半、お目目さんとちょっとだけ外へ


早朝のため画像が暗めですね・・・




初め雪の上を歩く事に抵抗があったジルですが


すぐに慣れてスタスタ走り出しました



お目目さんが出勤後


次はギズモがアクアジルを外につれていきました




玄関から出る時はいつもの



お約束です








ジルルはまだまだ集中力にかける・・・








よし!





さっそく、ちっこかいw





エンジンが、かかったら


とってもイキイキしてます


アクアは常に弾丸ダッシュ













アクア分離不安なジルなので


アクアを必死で追いかけるジル



















愛知で降った雪はこの日、昼過ぎには雨に変わり


翌日には晴れ間もみえる天候になりました


ですが


あさってからも、また雪が降るとの天気予報。





今も尚、雪の影響で孤立してしまっている地方の


少しでも早い復旧を願います