ドッグランでひとしきり遊んだ後


カフェに移動して休憩





休憩と言いながら


ここでも遊んでみる


カフェスペースに置いてある


被り物をヅラってみた



まー氏はマゲヅラただすけ





あびたんはおさげヅラ三つ編み





たん子ちゃんは姫ヅラヒメ


ジルはあの名俳優のもじゃヅラ






やく1わん、ヅラ切れですがw






ま~ちょこまかちょこまか


騒がしいこたちですよちょこまか


みんながいっせいにカメラを向く事はありませんでした涙






コスプレタイムが一段落して


人間のおやつターイムおやつ














ジルルまた抱っこしてもらってたね


甘えん坊のジルルはさぞ嬉しかったにちがいないだろうね


いつもはこんなに抱っこしてあげれてないのでね・・・汗









アクアはめずらしくギズモの隣に









隣にいると思いきや足元にと


やはりこやつもおとなしくしているわけがなく・・・








そしてこちらの3ワンたちも・・・


いそがしや、いそがしや

まー氏、マナーバンドがずり落ちてミニスカスカートみたいになってしまっているよあはは・・・






おぉ、奇跡的にいい感じに撮れましたー!w



その後もアクアジルとまーあびたんがそろった写真がとりたくて・・・・


何度も何度もシャッターを切るものの







お!いいかも!?


て、あびたん?おちり・・・







なんとか、これで妥協しましたw

まーちん、いい笑顔ありがとー♪


みんなお疲れ様ありがとう





そして、楽しい時間はあっという間にすぎて



まーあびたんファミリーは再び長い長い道のりで家路に向かわれました






まったく、タフなかたたちです


お目目さんじゃ、ありえんな汗







我が家も家に帰ると


お腹をすかせた留守番組がハイエナと化しておりました










お土産もらっちゃったのよ





たーくさんのお土産をいただいてしまいましたペコリ


にゃんこたちにもって用意してくれたんだよー!


よかったねーくま








おいしそうなもんがいっぱいで嬉しいね~


可愛いワンコ雑貨もあって、なんか使うのもったいないよね~


本当にありがとうございました!!


また遊ぼうねバイバイ・ハート