本日の主役
















お誕生日のケーキ風ごはんだよー



写真が撮りたい飼い主


いつもより長めにまっておりま~す







ふせた瞬間


おかざりが


シュルシュルと落ちる・・・・





だけども


いろんな誘惑にぶれないアクア



たくましくなったねー






じゃ、ついでに


ジルも







今見て思った・・・


紅白歌合戦か!?



2ワンともいい顔してますね~♪





よしっ!






ようこねえさんが見てる・・・



今回はデザートもあるんだよ~






クオリティのなさは今だ健在なギズモ作










ニャンコたちにもとくべつでおすそ分け
















みんなが並んで食べてる姿が見たかったけど



どうも女子たちは群れるのを拒否るようで・・














考えてから??






絨毯に置いて食べるでなーい!






まったくお食事会に参加することができなかったしょうこちゃんの


おこぼれを拝借する、ぶちじる






アクアはこっそりと


テーブルの上に置いといたケーキ皿の残りの生クリームに見える


ヨーグルトをぺろぺろして片付けておりました。





1394667501098.jpg

残念なしょうこちゃんでした







お誕生日メニューのながれ~



ない知恵を絞りだし

構想をねる










基本マッシュポテトです


野菜とタマゴをサンドしただけですよ^^;






目つきが鋭いひだりが・・・


右のやさしい目が・・・


わかる人にはわかるでしょうか?w












デザートはこちらから













チョコ風クリームはマッシュポテトの茶色でもつかいました





おまけ





こちらもわかる人にはわかるであろう・・・


















サブ:わしにはにておらん・・・




ちなみに1年前の作品はこちらwww