先週の日曜



今期やっとこさ行きたかった木曽三川東海広場のドッグランに行く事ができました








だが、しかーし









なんで?







それは、


ドッグランに付くや否や


土砂降りの雨にみまわれたからなのです


写真じゃわからないけど


けっこう降ってたんです



この日は


クラシックなカーがいっぱい


オフ会かな~?


映画のカーズに出てきそうな車がいっぱいでした








悪天候のため泣く泣くランをあきらめて


来た道をUターンして帰ろうとしましたが

帰り道、愛知に入るや否や晴天に・・・・

なぜだ。なぜなんだ。



悔しかったから遠回りして一宮の極楽寺のランに寄ってきました



桜もこの日を逃せば散ってしまうだろうと


写真をとってみたが


なんか、みんなグダグダな顔しやがって


この日少しだけランで遊びましたが


晴れたはいいが風がめちゃ強くてしかも冷たいの寒いのなんの


すぐ退散しました~






ほいでもって2日後


リベンジにてギズモ一人アクアジルつれて


再び極楽寺のランへ~










今年度のランの手続きも無事済ませ







ランの中へ~






平日でしたがちらほらワンコさんいました








このレッドのトイプーさん


パシャっとマイペットで見つけた


ジェイミーくん


やっと会えた~




ジェイミーくん遠巻きに挨拶してくれましたw











目つきわるぅ~


こわ~


最近のアクアなんですが


ドッグランでの挨拶がうまくできません


押しが強すぎて、どうも喧嘩ごしなんです


挨拶が終わればたいがいのワンコさんとごく自然に


ドッグランの共有ができますが


なんだか最初だけオラオラ系なんですよねー


なのでランに入ったすぐはオンリードにしちゃってます






またしても



ヤンキーアクア







リードがついていることをわかっていないおっさん、


じゃなくてアクア、だれかがくるたびリードがピーンとなるのです






おとなげないです・・・・





ジルはというと


はじめの挨拶からとても上手に他のワンコさんと絡めるタイプです






またしても怖いもの知らずの元気ワンコ(パピー)さんがちょっかいをだす







そして自由なジル







おまたせアクア


放牧です

うれしそうだwww







マーキングどや顔















アクアジルといっぱい遊んでくれました


ヨークシャテリアのベッカムくん








ここで問題です


この後、ジルがロックオンしたのは何番??


















正解

①のワンコさんでした~



他ワンコはサラダバーならぬオチバー?




①のワンコさん


チワワとトイプーのmix


名前どわすれしてしまいました~><


10ヶ月の男のこでしたよ






なんとかリベンジランランできたかな?