4月26日(土)


木曽三川公園、東海広場にて


ジャックラッセルテリアのお友達が集まるとの情報を入手


おこがましくも我が家のアクアジルもお仲間にいれさせていただきました



Rex




アクセル




アンク






ロッシ




HAKU







はなちゃん?






風(くう)






海(かい)中央でおすわりしてるこ





ムッタ?









Rex(左)とふうちゃん?(右)



お名前間違ってたらごめんなさい土下座








みんなで

ウマウマくださ~いマイロマイロマイロマイロカピバラさん












ナイス安定感!


すばらしいキャッ*mパチパチ









あらよっと


ナイスキャッチバランスボール







内緒話、ひそひそ

















にげるじるよ~








このお方も


アクアのおけつをおっかけて


まって~ハートらぶ1

この日、アクアジルはモテモテ


数多くのラブラブアタックに遭遇











アクセルくんもジルに夢中になってましたねにひひ










集合写真にお邪魔しまーす










































ジャックさんたちとたわむれつつ


この日も同じ場所に滞ることなく


色んな所で愛想ふりまくアクアジル






















パグさんチームにもお邪魔しまーす

ギズモを確認しつつ他のグループの飼い主さんからもウマウマをちゃっかり頂くアクアジルうー











偶然ブロ友さんにお会いするおとができました


お久しぶりの


れんちゃん(レンポンポン)




タイガ様

可愛いカメラ目線ありがとねラブラブ!






この日、お会いしたみなさま


ご一緒していただき、ありがとうございましたぺこり