ブロ友さんの男爵さま日記


おもしろそうなものを見て


便乗してみました



一昔前にはやった脳内メーカー


ワンコ、ニャンコバージョンですよ




ではまず一番のアクアからどうぞ~







寂しがりやでMなんだ、ちょっとSっけもあって(笑)


だけども忠誠心を保とうと必死だけどやっぱり寂しい・・・


いつも強がってプライド高いアクア。。。


本当はけっこう寂しがりやなのね汗




だがしかし



名前の表記をアルファベットにしてみると







かっこいいやつなのか、そうじゃないのかよくわからない奴になってます


舐がなきゃ良い線いってるよねw







お次はジル


ジルルったら、何にそんな惑惑しているのだろうか?


@とは??


発している言葉も頼りない感じ?









じゃ、こっちはどうだ

かなり眠気に襲われて疲れ果てておりますwww



なんか可哀相なこですね





じゃ、ついでに


にゃんずもね



ごまも寂しいんだね


よく、お目目さんに甘えてるもんね








ぶちはどうでしょう



いかにも能天気な感じがでちゃってますね


実際のぶち、けっこうあたってます







ようこさん




妄想しながらなやんでるのか~


へ~


ふ~ん


いつもボーとしてるけど妄想してるの~?そうだったんだw


て、体はひみつってwww


そんなんありなんだね







ではラストー



しょうこちゃんです!










ぶーーーーっ!!!


なんじゃこりゃーーーーwww


めちゃ笑えるーーー




はしょりすぎでしょw







しょうこちゃんの一言物申す!




1403086343448.jpg







みなさんも是非おためしあれ~




新脳内メーカー クリック