6月19日


アクアジルのトリミング事情ですが


最近お店に出していないので(予約がとれなくて)


ギズモが家でヌッキー&シャンプーをしています




まずジルからいきますよ

だいぶ、タテガミが伸びてきたね


爪も若干長いね~









タテガミ重視でチマチマ抜いてみました


無造作なかんじで出来上がり


無造作なら失敗してもごまかせちゃうよw







ヌッキーのお決まりですよ!







記念撮影ー!

これがやりたいがためのお家ヌッキーと言ってもいいぐらいだね







ジルはのせのせ苦手なんだよね


なかなかじーと止まることができません



ジルスタイルコレクション

はーい、頑張りました^^









次、アクアです


4月のヌッキーでがっつり抜いてあったので


毛は短いけど


ととのえる感じでやってみましょう




アクアはお家ヌッキーほんと嫌がるんだよね~


トリマーさんには嫌々しないくせに


ギズモにはすぐ反抗的だもんね・・・



ちゃっちゃと終わらせるからね





そんな嫌なんかーい!?








はい、はい終わったよ^^;

少しは綺麗になったかな?






じゃあアクアも















アクアスタイルコレクション





ヌッキー後はシャンプー


がんばりました~










ブローではいつも、もっさもっさになるお家シャンプーw

































アクアジル頑張りました




ギズモ頑張りました



あぁ腰がいたい、お家ヌッキー&シャンプーでした涙!