先日、ドッグカフェからバディバディへいった日


じつは、マルシェが開催されてるオアシスパークにも立ち寄っていたんですが


駐車場につくなり


小雨&駐車場満車ぎみ&人人人(子供多め)のため


駐車場をUターンしてドッグカフェに急遽予定変更したのでした。




人間だけなら私一人でも行けましたが



じゃ、しょうがないからドッグカフェいこうてことになり


ついでに近いし久しぶりにバディバディも行こう


んで、ためしにまた諦めきれずオアシスパーク寄ってみよ~と



オアシスパーク→ドッグカフェ→バディバディ→オアシスパーク


となりましたが、残念なことに再度立ち寄ったオアシスパークは満車のため


駐車することすらできず


マルシェは泣く泣く断念


オアシスパークのマルシェは来月からもあるみたいなので


次回のお楽しみにしておこ



と、ここまできたら



あそこいこー!





雨もってくれてよかったよかった




あのまま帰宅したら不完全燃焼なアクアジルだっただろう



最近、暑くてなかなかくることができなかったからね



ストレス発散しておくれ





ドッグラン・フォレさんでーす






じとじとと蒸し暑かったですが


日差しがギンギンギラギラよりはマシでした










最近のアクアジルは落ち着きがでてきたのか


他ワンコさんとのからみは挨拶ていどになってしまいました


アクアにかんしては挨拶では面倒臭いからみはありますが


挨拶が終わってしまえば


ただの放浪犬になります






家では兄弟でガウガウ遊び激しいのにね・・・


















めずらしくジルがおともだちと遊んでいましたよ


相手がアクアなら


迷わずつっこむでしょう


ジルなりに相手に失礼がないよう考えておりました



じわじわと寄って行き・・・











とりあえず同じポーズしとく?


このこたち、めちゃ可愛いわぁ^^


謙虚なジルも健気だねw









あれま、結局、強引にいくのか??










だよね~w










白柴さんと赤柴さんは同じファミリーのこでした


あんずちゃん(白)とぎんちゃん(赤)

ぎんちゃんも太刀打ちできない感じ??






ぎんちゃんの表情がなんともコミカルでよろしw











あんずちゃん


強し!











なにかを分かち合ってた後姿








ほんでもって


まだ諦めきれないジルル



半笑いなジルルに


あんずちゃんも笑って流す


一枚上手(うわて)なあんずちゃんなのでした






やるときはやる男、ぎんちゃん






が、しかし




おもちゃは・・・





あんず様のお手元にw







あははは~

くるりん尻尾のぎんちゃん

かわいい、かわいい、柴きょうだいさんでした



アクアジルと遊んでくれてありがとう♪







おや、アクアが新たな、おともだちを発見









追いかけられて、嬉しそうだw






ジャックのルーディくん

少しだけでしたがアクアと追いかけっこしてくれました


ありがとう♪








まった~りなフォレのこの感じ


いいねぇそれ