アクアの胴体犬(一緒に生まれたこ)のベティちゃんのママさんに


お洋服をつくっていただきました



Pipiさんのブログ





アクアとジルそれぞれのサイズでつくってもらっちゃいました






アクア
1405669620670.jpg




ジル
1405669608245.jpg


さわやか~


さりげなくフランス国旗のタグも素敵











1405677617861.jpg
おそろだけどちょっとだけデザインが違ってるところオシャレでつねむふふ








1405669746694.jpg なんだろうアクアジルがそろって並ぶと


佐川男子配達に見えてくるのは気のせいでしょうか?www


でも、似合ってるからいいや♪


Pipiさん、ありがとうございましたありがとう


次はベティちゃんとアメリちゃんとアクアジルでおそろのお洋服をお願いします!




゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして


明日から3日間、ポートメッセ名古屋で開催されるペット博に


我が家、行きます!


明日、初日の朝一でむかいま~すくるま


佐川男子なアクアジルも一緒にいくよ~佐川