この夏

桃、食べました

スイカ、食べました

メロン、食べました

なし、食べました










もう秋だね

今年の夏はあまり遊びにも行けず川遊びや水遊びらしいことすらできなかったね


涼しくなったら、お出かけけしようね




このこたちは

そろそろ1歳になりました(野良っこなのでだいたいの推定年齢の為)

去年の今頃、野良猫として過酷な世界に生まれたしょうこ&ぶち。悩んで悩んだ結果、家につれてきて一緒に暮らすとは

今では完全に家猫、平和に暮らしてます




ボロボロになった爪とぎ

そろそろ一歳記念ということで






新しいのを

爪とぎがコーギーって言う、なんとも可愛い!



見慣れる偽者犬(仮名コギオ)に緊張するブチ








今では、みなニャン、コギオの上に乗ってやりたい放題





そして、長老のサブ

15歳になりました




体は病気だらけだけど

まだまだ可愛いぞ!