ジャックゲイン で忍者犬になれるよ♪









このお店でワンコが忍者犬に変身できるとリサーチして


行ってきました


上野市駅のすぐ近くにありました




自家用車の場合はお店に駐車場がないので近くのコインパーキング(徒歩3分か4分くらい)を利用しました







お友達と一緒に行ってきました


トイプードルの小太郎







銀次郎











我が家のノーリッチテリアのアクア・ジル






さっそく忍者犬に変身!


いざ、目指すは伊賀上野城!!!





1411299460706.jpg









1411298240195.jpg











1411298229611.jpg

てへぺろ♪(たぶんジルじゃなくてアクア、飼い主でも間違える顔してる兄弟犬だな)










晴れすぎなくて暑くもなく、寒くもなく、とっても過ごしやすい気候に恵まれました






切りすて御免の部分はプーピーなるスクイーカー入りでワンコが体をブルブルするとプピプピ鳴ってかわいさアップドキドキ






お城までの道中に見つけたお弁当屋さんのお弁当を買って上野城公園?内のベンチにて昼食タイム


の飼い主ズを見つめながら飢えをしのぐという修行に励む忍者犬たち







修行を終えお店に帰還




飢えをしのぐ命の水を仲良~く、奪い飲み








アフロに反発されて頭巾がとれちゃったありゃ


でも、かわいい~ドキドキ






ぎんちゃんだけ忍び印の頭巾だったよ♪かっくい~音譜






姫ちゃんもみんなと一緒に頑張って修行したよ






そして乱れきったお爺ちゃんアクア





はっ!!

飼い主ズがなにか食べているのを発見!





レスカ








カフェフロート








ワッフル





ってことで忍者修行お疲れ様のビタミン補給をどうぞ

躊躇なく食らいつくアクアジル





小太郎は断固拒否w







やりきったかん全開の背中には


「忍者犬でござる」


の文字が光って見えたとか見えなかったとか








かわあいい~





楽しかった久しぶりのお出かけはまだまだ続くのです






1411298235663.jpg


伊賀上野を後にして


向かった先は


滋賀のあそこだよ~アップ