前回の記事から、だいぶあいてしまいましたが



今回の記事でBiwaDOGの旅行記はおしまいです



長くなりますので



お忙しい方は写真だけみるもよし



お時間あるかたはじっくりとお楽しみください




それでは前回の記事 クリックの続き



チェックインしてお部屋で少しゆっくりしたのも、つかの間



さっそく隣接のドッグランへ遊びに行きましょう!


ちなみにキーはカードキーじゃないのが以外・・・



宿泊者によって、キーホルダーのワンコの絵柄が変わるらしいです





ホテルロビーからドッグランに移動します



途中でドッグランのお客様ロッカールームがあります



扉の奥はワンコのシャンプールーム







ワンコのんこ用トイレ


ドッグランでの排泄物をここでじゃ~と流します下品









ここでちっちしてもいいよ







水汲み&足洗い場






洗い場sei






ランはA、B、Cの三区画あります


一番大きなAエリアはテニスコート2面分?3面分だったか?


テニスコートに砂が敷いてあるだけなので不人気






BエリアとCエリアはフサフサした緑の芝生がラン一面びっしり










一番小さなCエリアでも充分な広さ







グリ~ンが綺麗♪










屋根付きのスペースもあっていい感じ









夕暮れランランドッグラン









Bエリアは小型犬には広すぎるほど
















ランを出て、中庭散策



ホテル1階部分(ガラス張り)がレストランになります


宿泊者の朝食、夕食ここでいただきます


オフ会などのお食事もここでいただけます

ここで、とっても大事な場所をお教えします


喫煙者の方!にとってはとっても大事な場所、そう喫煙エリア


ビワドッグさんではここだけにしか、たばこ用の灰皿が用意されていません


なので、ここだけしかタバコ吸えません


ちなみに、ギズモはノースモーキングですがお目目さんはばりばりの愛煙家でございます


なので、こう言う場所がかなり重要になっちゃうんですうっ。







そして、ドッグラン&中庭から琵琶湖に繋がる遊歩道?にでれます





テクテクルンルン♪









でました~


プライベートビーチ


ちがった、プライベートレイク湖





巨木がいっぱいうちつけられていて


なんだか原始的な感じ







お水、大嫌いアクア兄


逃げ足はやし!!


ジルは以外な一面と思いきや、やっぱりダメダメでしたいや










2014-09-25-07-47-04_deco.jpg








お部屋に戻ってワンコの夕食タイム


レストランでもワンコ飯を用意してもらう予約はしたけど


いつもの流れでかるく少なめに食べさせてからレストランに行こうってことで

アクアジルって、本当、落ち着かないやつら・・・( ̄_ ̄ i)


みんな綺麗に一列にならんで食べだしたのに、がっつきすぎたアクアジルは


3プーとお見合い形式なお食事会になっておりました



1411660285127.jpg








さ~レストランに移動してディナーを頂にいきますよ
2014-09-26-01-06-14_deco.jpg









案内されたテーブルの横には既にワンコカートが用意されていました
1411660297807.jpg





お耳が汚れないように


可愛いスヌードで可愛く変身全身たいつw
1411660316816.jpg





ワンコ用ディナー

鹿肉ハンバーグ






近江鶏笹身の蒸し鶏風





いっただっきま~す♪


さっき、お部屋で夕飯たべたこと、完全に忘れてるわね





目の輝きが違うキラーン2












人間用ディナー










↑実際はもっと綺麗(;´▽`A``


とってもおいしゅうございました












ごちそうさまでちた合掌









お部屋にもどってまった~り
お疲れ銀ちゃん







ネムネムこっちゃんねむいっすねぇ~
1411661490656.jpg







元気もりもりアクアジル
1411661488644.jpg







雑魚寝兄妹ねむねむ
1411661501172.jpg


おやすみなさい。。。


(※就寝時はちゃんとサークルでお休みになられました)










翌朝
1411740238561.jpg








朝から豪勢でしたー!
小型犬1頭でこの量は多いくらいです








人間用、朝食










1411740233522.jpg







おかゆもあるけど


白いご飯ももらえちゃうよもりもり

ディナーと違って、お食事がいっきに用意されていくので机の上に置ききれません状態


なんて幸せな朝食タイムムフフ


お腹も気持ちも満たされ




お目目さんのいっぷくタイム


朝のいっぷく=コーヒーでしょ!


ということで


カフェエリアに移動


ワンコカートはこのままお借りして





朝コーヒーの香り


優雅で贅沢


幸せがとまらない♪

お腹いっぱいだけど、無理して飲んじゃうとぼける
1411740225900.jpg





小さな姫ちゃん、ちゃんとここにいますw
2014-09-26-23-06-10_deco.jpg







1411740446064.jpg

ちなみに、こちらのカフェはワンコメニューはございません





いっぷくも無事終え


朝ランへGO!!



朝露でお腹や足回りがべちゃべちゃになりながらはっする~


食べたの戻しやしないかヒヤヒヤするわ・・・








宿泊日がごいっしょだったワンコさんたち







バーニーズのジョンさんとご挨拶






嫌われてやんのw







そうそう、みんな仲良くね♪






こんな感じw






なんか、みんな飽きてるね(^_^;)






ジョンママさんにご褒美もらっちゃった♪


ありがとうございますちょうだい







こちらのジョンさんのママさんもアメブロガーさんでした


ビワドッグのことはもちろんお出かけ記事など


とってもわかりやすく紹介されています!


バーニーズ☆ジョンと一緒にどこ行こう


ぜひ、みてくださいねクリック










お友達のお水を拝借
1411740217473.jpg







お天気も快晴な青空


いっぱい遊んで


満喫なビワドッグでした
1411740277952.jpg



みんな、ありがとう♪



1411742222275.jpg


また、行こうねくるま。