いっきに肌寒くなった10月某日


この時期になると食べておきたい


栗きんとん


岐阜県中津川にある栗きんとん有名どころのお店に行ってきました


1413243048039.jpg


「川上屋」と「すや」のはしご


う~ん、どっちも美味しい


栗きんとんと栗粉餅を購入しましたが


栗粉餅は川上屋にしかないので貴重です


川上屋では栗きんとんより栗粉餅がぜったいおすすめです!←あくまで個人的意見です





人間のおやつを買った後は


ワンコの時間


中津川にある唯一のドッグランへ


1413243057866.jpg
落ちていた栗でのせのせ


遊びに行った時間が朝の9時から2時間弱だったので


お友達はだれもこず、貸切状態で遊べました



その後は





馬籠に寄り道恵盛庵 でざるそばをいただきました(ワンコは車で休憩)
1413246501292.jpg



そして春日井に移動して


車のディーラーさんへ




1413243066826.jpg

お店がハロウィン使用になってて可愛かったです








遊び心満載なショールームです
1413243088802.jpg
もちろんハロウィンシーズンのみのディスプレイです・・・だと思います・・・うひひ