やっとこさこの日がきました


オフ会の話を出したのが6月末


半年も前から楽しみにしていたギズモ


今回オフ会に参加することは初めて


!!


初めてなのにもかかわらず、幹事を務めさせていただきました


本当はただたんに、ギズモがいいだしっぺで主催者になっただけであります(;´▽`A``


我が家のワンコ、ノーリッチテリアはまだまだめずらしい犬種で

同じ犬種のオフ会ってめったにないんですね


それならば自分でオフ会やっちゃおうよーて


軽いのりで発足・・・


どうせなら、お友達いっぱいよんでわいわいしようよってことで


お友達からお友達へとお声をかけていただき


10月になった時には30頭の参加者たちが集まりました(°Д°;≡°Д°;)


そのうちノーリッチちゃんは6頭だけでしたが、たくさんのノーフォークちゃんたちが集まりました。


その他に、ウェスティちゃん、お友達トイプーちゃんも参加表明いただきました。


その他にも参加予定だったお友達ノーフォーク・ノーリッチちゃんたち


なくなく参加できないお友達もいらっしゃいました。。。






11月1日、ワンカピバラさんワン犬ワン犬の日に


さすが雨女ギズモのせいで最高のお天気に見舞われての

(ギズモが前もって計画すると雨の日が多い・・・そして今回、土砂降り)

自分が雨女だと正直に認め確信した日でもありますが


そんな雨天時でもちゃんとオフ会ができるように


前々から会場をチョイス!


雨で中止になるなんてヤダもんね




さてさて前置きが長くなりましたが




待ちに待ったオフ会が始まりますよ♪





我が家のアクア
1414900284157.jpg 




ハロウィンマントをなびかせ走る~♪

ふんずけて走る~♪♪
1414897466654.jpg 



弟ジル
1414900293381.jpg 今日はがんばるじるよ!



さあ、さあ、

お友達がきたよ^^

一番乗りの沙羅レオファミリーfrom京都→沙羅パパさんブログ

ノーフォークテリア・レオ5ヶ月
20141102130401.jpg まだ、パピーのあどけなさが残る元気な男の子

アクアジルに絡む絡む!そしてアクアジルに冷たくあしらわれるレオくんなのでした

アクアジルがガーガー言ってごめんね(^_^;) 
  


ノーフォークテリア・沙羅2歳 
1414901016678.jpg まだ2歳のギャルとは思えないほどの落ち着きのある沙羅ちゃんでした

どこのこも下の子ができると落ち着くのでしょうか(;^_^A
 



ななめるファミリーfrom愛知→ななめるママさんブログ

ノーリッチテリア・なな8歳
20141102131917.jpg 大きな、くりっくりなお目目の超美人さんのななちゃん

美人さんなのにパピーぽい雰囲気もあってギズモめろめろなりました(´▽`
  



ノーフォークテリア・メル4歳
1414901944831.jpg めるちゃんは初対面のわんちゃんにはガウッってしまうから・・・と心配されてたママさん

でしたが同じ犬種ばかりで同じ匂いがしたのでしょうか?

めるちゃん、その場に馴染んでて全然大丈夫でしたね♪

前日にご用意してくださったママさんお手製のハロウィン使用のお洋服

2ワンとも、とってもお似合いでしたよ!すぐに、ななちゃん、めるちゃんだとわかりました~^^
 
 同じ県内に暮らしていながら、やっとお会いする事ができて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆





ロールファミリーfrom大阪→ロールママさんブログ

ノーリッチテリア・ロール3歳 
20141102133325.jpg このこが、まぁ賢い賢いこと!

自由気ままなテリアたちばっかだからまとまりなんかできないよ~

て思ってたギズモの考えを覆してくれたロールちゃん

【待てゲーム】では活躍してくれました~o(^▽^)o


 

 ソラ・風太ファミリーfrom愛知→ソラ風太ママさんブログ

左、ノーフォークテリア・風太9ヵ月、右、ソラ3歳 
20141102134335.jpg このこたちはじつの親子です。

空・風太ママさん(ナオナオさん)のブログで風太くんが産まれたときから

ひっそりと勝手に見守っておりましたギズモですが

初めて会う風太くんはママのソラちゃんより大きく成長しておられました

が、2ワンともそっくりなお顔でした(^-^)/




 ベティファミリーfrom兵庫→ベティママさんブログ

ノーリッチテリア・ベティ2歳 
20141102140417.jpg ベティちゃんはアクアの同胎犬のこです

もう、本当アクアとそっくり。。。

毛の長さとか同じにしたら間違えて連れて帰ってきてしまうわ

ベティちゃんを紹介してくれたnicoさんに感謝です





と今の所10頭のご紹介でしたが

まだ、20頭のこの紹介があとに待っております。

編集がんばります!

なお、お写真はお友達のものを使わせていただいてます

写真をとってくれたEちゃん、ありがとう!お写真使わせていただきます!!

特に何かのお仕事をしたわけでもないのに無駄に緊張して

写真撮影をおこたってしまい(言い訳か・・・)

毎回だけど後になって後悔

ゲームの時の写真はギズモ1枚もとってなかったです。

先に謝っときます、すみませんごめんなさい





いったん、ここで区切ります。