さてさて前回のメンバー紹介の続きです


らくファミリーfrom香川→らくちゃんブログ

ノーフォークテリア・らく1歳
1414920967513.jpg ギズモお名前を伺ったときから、らくちゃんは男の子だといつも勘違いしてて

この日も男の子だと先入観が・・・だけども本犬はとってもかわいいかわいい女の子でした

香川からお越しいただきありがとです!

この日はビワドッグさんにお泊りされるとのことでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



 


クルトファミリーfrom滋賀→クルトくんブログ

ノーフォークテリア・クルト1歳(左側がクルトくん、右側はらくちゃん)
   

クルトくんとらくちゃんはご兄弟さんだそうです

滋賀と香川で離れ離れになった兄弟がこうして

再開できるって嬉しいことですよね~о(ж>▽<)y ☆ 
 




  



レンファミリーfrom大阪→レンさんブログ

ノーフォークテリア・レン3歳
 1414921401595.jpg 後姿でごめんなさい!




 こんなんしかなかったですm(_ _ )m 

さすがレンさん、kanata.さんラブ で終始kanata.さんを見つめ見守り

お仕えしてる姿がみられました

他人に媚を売るマイペース過ぎるアクアジルに見習ってもらいたいぐらいでした(^o^;) 





まーあびたんファミリーfrom広島→まっくブログ


ノーフォークテリア・タンたん1歳
1414921396715.jpg

 
ノーリッチテリア・アビィ2歳(左)、まっく3歳(右)
 
広島からやってきたまっく家、いつもタフなファミリーです。

途中退散のため記念撮影にまっく家をいれてあげられなかったのが心残りです。

ごめんなさい。中盤で撮ればよかったねo(TωT )




すいかファミリーfrom愛知

ノーフォークテリア・すいか9歳

 お水ごくごく!



「てへ、すいかでしゅ」
 
前日に一緒に参加するはずだったお友達のAndyくんが

これなくなってしまわれましたが、

なんと同じ愛知のななめる家とお知り合いのすいか家。

しかも、めるちゃんと同じ犬舎出身だったそうです!なんとも、ミラクル~

よかったね^^




バロンファミリーfrom大阪→バロンくんブログ

ノーフォークテリア・バロン1歳


「バロンくーん!」



「何なに?ぼくがバロンやで。ぺろんちょ」
 
 元気すぎてブレてしまってたよ~こんな写真しかなくて、ごめんね

来月、ソルトさん(バロンままさん)のベビちゃん誕生に向けて

お兄ちゃん頑張るんやで!





くるみファミリーfrom兵庫

ノーフォークテリア・くるみ1歳
 


ウェスティ・ココ11歳
 
 くるみちゃん、ここちゃんはとってもおりこうさんで落ち着きのある姉妹でした。

【待て大会】では、ぴくりとも動かず見事勝利!

何したら、こんな賢くなるのか…ロールちゃんとココちゃんの勝負は

今でも鮮明に覚えてるよ♪

みんな頑張ったね(°∀°)b 






ケビ太ファミリーfrom京都→ケビ太くんブログ

ノーフォークテリア・ケビ太1歳
1414920989114.jpg
個人的にドストライクなタイプです。

受付では一目でケビちゃんだとわかりました♪

先ほど紹介させていただいた、くるみちゃんのお兄ちゃんだそうです。

うん、似てるね(^~^)






ココロファミリー

ノーフォークテリア・ココロ3歳
20141102211212.jpg 



小春5カ月(右前)、小夏5カ月(左)
 
 ママと娘でノーフォークテリアが3ワン

賑やかで楽しい毎日だろうなぁ。

前回、紹介させていただいた沙羅レオ家のレオくんも

このこたちと兄弟だそうです。

再会できて、よかったね。お互いに覚えてたかな?






  
 

ベッキーファミリーfrom京都

ノーリッチテリア・ベッキー5歳
 あらら、嬉しくてお耳がなくなっちゃうところはみんな一緒ですね(^w^)



ママさんのお手製ネーム入りのお洋服を着てきてくれたんだね、ありがとう♪







ロアファミリー→ロア・ルフトくんブログ

ノーフォークテリア・ロア3歳(左)、ルフト4カ月(右)
 
ろあぼんボケちゃった、ごめんなさい!

でも、弟のルフトくんは可愛く撮れました。

2ワンとも、しっぽフリフリ高速回転~!

参加者の中で最年少4カ月のルフトくん、大人数のオフ会はどうだったかな?





アオイファミリーfrom静岡→アオイちゃんブログ

ノーフォークテリア・アオイ9カ月
 
東のほうからの参加者さんもいらっしゃいました。

まだまだ、あどけなさが残るアオイちゃんですが、

ガウガウ犬に変身スイッチをお持ちのようで

ただいま、ママさんとトレーニングに励んでおられます。



では、アクアさん、アオイちゃんと挨拶してみましょうか


既にガウ態勢アオイ嬢

やられたら、やってやるよ!なアクア
 
 見守るレンさん。。。

いい緊迫感

そして、バッチリなタイミングで

Kanata.先生に注意されちゃったアオイ嬢
 
 レンさん、出る幕なし??

いや見張り役に徹しているようです




 
 Kanata.さんを見つめるレンさん、

たまりません




ひたすら見守るレンさん
 
  


そんななか、西のガウガウガール、ベティちゃんに目をつけられたレンさん…
 
 今やジェントルマンなレンさんには喧嘩という文字は存在しないのであります。

ここだけの話ですが、レンさんはその昔かなりブイブイいわしてたらしい元ヤンだそうな。。。




そして、今回のオフ会で忘れてわならない

このこたちの存在

 小太郎ファミリーfrom愛知→3プーブログ

トイプードル・左から
銀次郎3歳、姫2歳、小太郎4歳
 
  なんで、トイプーが?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、

今回このこたちの飼い主さんである三河のおかぁーしゃん

(ギズモ&目様と血縁関係はありませんが)

に色々と助けてもらい、

このお方なしではオフ会の成功は実現しなかったんじゃないかってくらい

重要人物さんでしたので感謝の意を込めて紹介させていただきました




とな感じでオフ会参加メンバーの紹介これにて終わります


 
ありがとうございました。。。