オフ会の内容と流れをお写真多めでずらずら~と紹介します

11時~ぞくぞくと参加者のみなさんが集まります

当日の朝、会計担当の任務が課せられたお目目さん

お金のやり取りでは瞬時の暗算にて見事、計算ミスもなく任務遂行されました
2014-11-08-23-01-57_deco.jpg 
  
みんなが集まった所で



ギズモの挨拶からはじまります



ハンパなくドキドキしております

ギズモの表情は普通そうに見えてたみたいですが

正直こういう時ってどこ見ていいのかわかんないし

いっぱいいっぱいでした^^;


では、みなさんの順番です


自己紹介の挨拶タイム(参加者全員ではありません)
2014-11-08_23.33.10.jpg 当日、自己紹介やゲームの都合やらで

急遽、ガムテープに数字を書いて番号付けをさせていただいたことで(kanata,さん&おかぁーしゃん案)

番号順に自己紹介がスムーズにできました
 



1415457221285.jpg 








2014-11-08_23.29.14.jpg
 



自己紹介の次は

競技(ゲーム)のはじまりでーす





まずは

 マザコン大会(かけっこ)誰が一番早くパパママの所にいけるかな?

 2014-11-08-23-50-24_deco.jpg 
 みんな準備はいいかな??



2014-11-08-23-51-00_deco.jpg 中央真ん中のノーフォークのクルミちゃん、ゴールのママをじっとみつめて待ちます

この時点ですごいわ!

隣のノーリッチのアクア見てみ、余裕のカメラ目線だからね・・・

ってゴールのギズモそっちのけでカメラ目線て・・・

間違いなくアクアはマザコンじゃないことはわかっとる!

カメラマンのEちゃん好きなのもわかっとる!!
 





別のチームはどうだい?

2014-11-06-22-38-42_deco.jpg なんだか、みんな落ち着きがない・・・

そうそう、これぞ、ギズモが思い描いていた絵

でも、走り出しちゃえば、それなりにみんなかけっこしてましたね
 



これは決勝だったかな??
2014-11-06-22-43-08_deco.jpg
一番右のノーフォークのレンさんに注目!



さすが決勝、

みんなゴールのパパママにロックオン!

その中でも、ずば抜けて

全身からやる気みなぎるレンさん
2014-11-06-22-40-25_deco.jpg 結果は言うまでもなく・・・・優勝はレンさんでした!


 


 
 昼食タイムにてレストランへ移動
 1415458289254.jpg レストランも貸切でした~

通常のドッグランではレストランはお休みです

オフ会プランではこうしてレストランでお食事がいただけます



 
ガッツリ系ではないのでよく食べるお目目さんみたいな人には

ものたりないくらいな量だったかも・・・
1415230926027.jpg ギズモは緊張で味わうどころかただただ料理を飲み込む・・・

そんな昼食タイムでした
 

別払いでコーヒーも注文できました
1415231023433.jpg 




ギズモが座っていた椅子の足にマーキングをしたジル・・・

マナーバンドをしていたにも関わらず

バンドの少しの隙間からちっちが漏れてしまい

カートにおいやられてショボーンなジル
1415230971948.jpg 





広島のまーあびたんたちとハコのりだぜー!!

1415230981337.jpg ジルはお漏らしの件ひきずってます・・・しょぼーん

アビタンかな?めっちゃ笑顔♪

なんだか、営業スマイルっぽいけど可愛い!w





昼食を食べ終えて

会場にもどります
1415231071602.jpgレンさんの監視の下 

kanata.さんに甘えるアクアジル



 
広島のおされファミリーのまーあびたん(紺色のお洋服)と

大阪のバロンくん(黄色のベスト?ハーネス?)

愛知のななちゃん(オレンジ色のお洋服)もいましたよ
1415231053490.jpg
なんでもまーアビタン家の長男まー氏は瞬間湯沸かし器らしいので

ママさんにて捕らわれの身・・・だけども嬉しそう・・・ 





ランチ後、ベティちゃんはお外へお散歩へ行ったらしく

雨でお洋服がぬれてしまったようでお着替えしてました
1415231314743.jpg 
1415459037942.jpg ←お着替え前のお洋服

ベティちゃんママさんはお洋服ハンドメイドの先生です

そのこ、そのこにあったサイズ、デザインでつくってくれます

この時のアクアジルのボーダータンクも事前に頼んで作っていただいてました
 



 

みんなランチから戻ってきましたよ
2014-11-06-22-37-04_deco.jpg 
 
わらわら~


2014-11-06-22-41-20_deco.jpg 
 

13時~

ゲームの続きです



 
マテ大会
 2014-11-09-00-22-19_deco.jpg 飼い主の指示に従いマチます

この時はお座りかフセでマテ、おしりが少しでも浮いたらアウト





 
司会者さんから飼い主への指示がでます

その場で3回ジャンプ

ワンコの周りを一周
 ※だれかのブログから画像おかりしました
 


おもちゃのボールが転がり妨害

オーディエンスのワンたちが妨害ボールに反応して大興奮




色んなトラップにも動じず完璧なマテが続きます
 ※こちらも誰かのブログ画像おかりしました

くるみ家のノーフォークのくるみちゃんとウエスティのココちゃん頑張っております
 




足元におやつの妨害が・・・・

そんなもの、なんのその!

ママさんを優しく見つめるココちゃん

この時、反対側にはノーリッチのロールちゃんもマテに挑戦中でしたが

おやつ妨害にて耐えれずおやつの誘惑に負けてしまわれました

最後の最後までロールちゃんもココちゃんもよくマテました

がんばったね!

 






おめでとうココちゃん
1415231045952.jpg




そして次は


絆レース
 2014-11-09-00-21-01_deco.jpg リードが紙テープの飼い主とワンコの絆ゲームです
 


 
 

ワンコがひっぱたり、走ったりワンコペースでいったら即アウトなゲームです
1415460161628.jpg 
 慎重に・・・

かつ足早に・・・


2014-11-09-00-23-14_deco.jpg 

 我が家のアクア勢いあまって紙テープぶち切れました

潔い切れっぷりに悔いはなしなギズモでしたw

リーダーウォークだめだめやん



2014-11-09-00-25-35_deco.jpg 絆ゲームはだれが優勝したんだっけな??

把握できてなくて、すみません



 
はい、次のゲームで最後です


だるまさんが転んだゲーム

みんな並んで~

準備いいかな??

2014-11-06-22-33-33_deco.jpg 西のガウガウガール、ベティちゃんが・・・・

クラスにちょいちょいいるお騒がせタイプ(;´▽`A``


はいはい

はじまるよ~

「だるまさんがころんだ・・・・だっこ」
鬼がだるまさん転んだと言ったあとに、抱っこだったり、おすわりだったり指示が出されます

指示通りにしたがいながら鬼にデンをしにいくのです
  
「だるまさんがころんだ・・・だっこ」
2014-11-06-22-31-47_deco.jpg いいですね~

中央のバロンくんカメラ目線やんw

あれ?後ろのほうでソラ・風太親子が抱っこ抱っこ~てタッチしてますが・・・大丈夫かな?

ママさん一人で2ワンは大変でしたね
 

2014-11-07-19-36-27_deco.jpg画面中央ピンク色のお洋服のメルちゃん逆走!

パパさんとななちゃん(オレンジ色のお洋服)に遅いよーとでも言ってるみたい 





だっこ!
2014-11-06-22-27-47_deco.jpg 




おすわり!
2014-11-06-22-29-54_deco.jpg 

もう少しで鬼さんにタッチできそう


2014-11-06-22-27-11_deco.jpg 


その前に


ふせ!



1415231205280.jpg アクアも生き残りました


が、出遅れて・・・・





 

ノーフォークのめるちゃんが優勝!

さっき逆走しようとしてたのは幻?!
1415231227052.jpg優勝したよ?なんだか、めるちゃんあんまり嬉しくなさそうな・・・? 

める「わたちは、なあたんとデンがしたかったわ・・・・。」

やっぱり、さきほど逆走していたのは大好きななあたんを呼んでいたんだね

うん、大丈夫!なあたん(ななちゃん)は後ろでおめでとうって言ってくれてるよ





そして、ゲームはすべてやりつくして


貸しきり時間残すこと30分


フリータイム
2014-11-06-22-47-19_deco.jpg 思い思いに自由にわらわら~





お目目さんからご褒美のおやつだよ~
 みんな、よくがんばりました~






最後はみんなで記念撮影


2014-11-06-22-18-59_deco.jpg 
 
み~んな笑顔いっぱい


2014-11-06-22-20-05_deco.jpg 
 
みんな良い顔してたから本当は顔かくしたくな~い


2014-11-06-22-21-49_deco.jpg 
 
あっという間だったな~


2014-11-06-22-24-17_deco.jpg 
 
みんなにまた会えるかな~


2014-11-06-22-26-14_deco.jpg 
 

楽しかった思い出がよみがえるね~



2014-11-06-22-16-33_deco.jpg



さいごはみんなでカメラ目線だよー!!!




2014-11-06-22-22-51_deco.jpg 
 



 はいちーず
 




  
 


 ※中央一番上の「こむぎ」ちゃんではなく「くるみ」ちゃんです。
お名前間違えてしまい、ごめんなさい

※集合写真には都合で写ってないけど一緒に参加してくれたワンたちも上の方にね




 楽しかったオフ会

全てが初めてのことだらけで、主催者として色々と至らない点など

あったと思います。。。

そんな頼りないギズモを暖かく見守りいただき

ワン同士のトラブルもなく

楽しく大盛況だったオフ会ができたのも参加された

ワン&飼い主さんみなさまのおかげです

そして、kanata,さん、おかぁーしゃん

Biwa DogのMさんはじめスタッフのみなさんのおかげです

本当ありがとうございました!

次があるならば、やはり晴天の空のした緑の芝生の上でリベンジしたいものですね



てことで次、誰か幹事さんやりませんか??



なんつってねってw


いつになるかわかりませんが、またやりましょうね♪


今回こられなかったお友達もみんな一緒にね( ̄▽+ ̄*) 










 


 楽しかったオフ会の記事はこれにておしまいです



長々お付き合いありがとうございました