11月の23日、勤労感謝の日に

ジャックラッセルテリアのレオンの輪のうじゃうま(オフ会)に参加させていただきました


レオンの輪の団結力すばらしいです!
  

こんな素敵なものを手作りされてすごいな~!!


福岡のレオンくんのお写真も発見!


 


代表メンバーさんたちは事前にこの日のために色々と下準備や打ち合わせなどされていて


オフ会初心者のギズモには学ぶことがたくさんあり、勉強させていただきました








幹事さんのワンちゃん、アクセル
 幹事のお仕事中の父さんの所に行きたくて脱走を試みるがあえなく失敗・・・



ひたすら父さんを見つめるアクセル
 「父、がんばれ。」
 






ロッシ
 会場に着くなりロッシママさんにいきなりイカのお刺身をいただきびっくりしましたwww

しかも、すごくおいしかったです!

アクセル父さんの差し入れいただいてしまってよかったのでしょうか??w

ごちそうさまでした 

 




Annさん






春さん
 
 



 
 


REX
 
 




ラルフさんとアクア、ジル
 

めずらしくアクアジルが初対面のワンコにちょっかいをだしていました


 




アクアとなっつちゃん
 アクアのオラオラがでてしまい

参りましたのなっつちゃん

参りました。してんだから、上からいくのやめれ!

てか、相手はまだ5ヶ月なんだから、もう少し優しくてもいいんじゃない?

犬の世界じゃ、ダメなの?教育的指導ってやつですか??

最近、ドッグランでワンコとからまないアクアですが

久しぶりに犬らしい絡みを見れて嬉しかったギズモです


 




カフェさん
 
 




そろそろ、始まりますよの挨拶です
 

よろしくお願いします!




大人数でのBBQ
 

そんな中アクアジル家、座って待つだけ

お手伝いの1つや2つも気づかず

何もできずごめんなさい





 



トン汁~!
 



手羽先~!パエリア~!
 



四日市名物のとんてき~!
 
どれもこれもすっごく美味しかったです!

ありがとうございます

ごちそうさまでした





アンク
 
 


はなちゃん
 
 


ふうちゃん
 
 


すももさん
 
 



キャリーちゃん、ベッキーさん、テンちゃん、ロッシ
  
 


カフェ、ラテちゃん
 
 


CoCoさん
 
 


コジローさん
 
 



アクア、ジル、後ろにらんらん
 
 


こてつさん
 
 


らんらん
こちらのドッグランはかなりの斜面になってまして人間には軽い山登り状態

 らんらんさん、急斜面を猛ダッシュで何度も上り下りのレトリーブ

すごいスタミナ~

アクアジルなんか一回上って下りたらしばらく頂上にはこなかったですよ・・・
 



 
 


 
 



 
 

CoCoさん・・・目が・・・w
 「ライオンちゃんは誰にも渡しません!
 


Annさんと??
 
 



あずきさん





ムーチョさん
 
 


いちごさん
 
 


さくらさん
 
 


HAKU
 
 


ふうちゃん
 
 



ジル、ここちゃん
 
 



 
 

ここ&なっつちゃん
  ギズモ、このこたちは女の子どうしだと勝手に思い込んでましたが

ここちゃんは男の子だそうです

それにしても可愛いきょうだいでした。

このお洋服もよく似合ってますね
 




マーブルさん
 




海ちゃん、HAKU
 



空ちゃんと?
 



ルーディさん、カフェちゃん
 






りゅうびさんに気に入られたジル
 


がん飛ばしジル・・・

 仲良く遊べる雰囲気だったのに~






きゃっきゃっきゃ♪

こちらはとっても楽しそう^^
 




アクセル
 
 



REX
 





 






あっちでウマウマ
 



こっちでウマウマ
 





座って待ってれば・・・・
 ウマウマもらえるわけじゃありません・・・
 




絶対くれる人にはこのありさま・・・
 



「かばんの中身はお見通しじるよ
 

い~ぱい遊んで

い~ぱい食べて

満喫させていただきました!





全員のお写真がとれてなくてご紹介できなかったワンコさんたち

あと、お名前わからなかったこたち、ごめんなさい



1416906949184.jpg
そうそう、レオンくんからもおみやげいただきましたよ

ありがとう






では最後は


充実の連休で

魂も抜け落ちた

腑抜けアクアで
1416906952308.jpg またね~