うじゃうま翌日


連休最終日だけどお天気がよかったので


今の時期にしか楽しめないであろう


紅葉狩りに行ってきました








そう言えばアクアジルと



お寺にきたのは初めてだ








お目目さんと紅葉狩りするのも



じつは初めてだったねあせる







紅葉を見て、綺麗だね~と


心から思えるお年頃になったんだな自分。











こちらの永保寺はワンコもいっしょに


入れるんです


しかも、抱っことかじゃなく


歩かせてもいいんです







久しぶりにお出かけ~て感じだね











豊田の香嵐渓よりは混んでないと


思うけど


人で賑わってました







他のワンコ連れの方も

ちらほらいらっしゃいました





「おちゃでもすすりたいじるねぇ」

ジルだけにじぃ(爺さん風)






飼い主ズの足もいっしょにと

何気なく家族写真(笑)










こう言うの見ると


いつもとは違った感じで


癒やされますね














岐阜 多治見 永保寺

朝の9時頃が比較的

空いてるんじゃないかと思います





犬連れには、ありがたい紅葉スポットでした音譜