サボっている間に2014年から2015年になってしまいました


昨年はたくさんのお友達に会えて素敵な一年でした

お世話になった方々に感謝し


2015年も楽しい一年にしたいです



本題に戻りまして


何やら呪文のようなタイトル名になってますが

わかりやすく説明するならば、ワンコの名前を並べただけですあせる

じつは

年末にミシュママさんからご連絡を頂き年の瀬も押し迫った12月31日、ノーリッチテリアのミシェル、ボーダーテリアのバズと新たなお友達とランランしてきました!


ミシュバズに会うのは2年ぶりだったかな?


左、ミシュ、右、ジル

二年前この場所で初めてのご対面したよね



チュドキドキ





そして

おやおや?このこは??

しっぽが長いよね音譜

アクアだと思った人いるかも??

アクアではないよ~




こちら初めましてのノーリッチテリアのタフィ
アクア「失礼しやす!」



そして、タフィの弟くんのボーダーテリアのロビン&ミシェルの弟のバズ

左、バズ、右がロビン

このこたちはお母さんが一緒なんだって

それにしても似すぎて何回間違えたことか(笑)




上目使いでキュン恋の矢



うまうま、持ってるの??

ちょうだいよ~





みんなでボール遊び~




ミシュママさん、年末にも営業してるカフェをチョイスしてくれてました










最後に記念撮影カメラ

いつもいつも楽しい時間はあっという間


誘って頂きありがとうございました。


2014年の締めくくりにこんな素敵な集まりができて幸せでした~


2015年は色々と新たな挑戦?があるのか?未知の世界が広がってるワクワクがとまらないギズモであります。


では、では今年もよろしくお願いしますクローバー