ごぶさたしております


アクアジルですよ


ニコ元気ですよ


飼い主も元気ですよ爆笑


じわじわと7㎏太りましたよ




ひっさしぶりにブログかきますよ


こんなつたない文章と忘れられたブログにみにきてくれている方たちがいらっしゃってギズモ幸せですよ

ありがとうございますですよ


これからも気まぐれ更新になるであろうこの「アクアジルですよ」をよろしくお願い致しますですよ




はてさて、なぜ急にブログを書く気になったかと申しますと

先にも申し上げましたが実はこんなブログにも隠れファン?(自意識過剰なわたす、ファンじゃないけど気にしてくれてる)の方がいらっしゃるからなのですよ笑い泣き

なので感謝の気持ちをこめつつも

最近の出来事をつづりますです



はーい、滋賀のビワドッグにきましたよ~

けっこうなリアルタイムですよ

昨日ですよ



左から、ご紹介します。ブラックタンのブラックが年々薄くなってきてますジルですよ。来月3才ですよ。



右は相変わらずな人間大好きアクアですよ。次の3月で4才ですよ。アラサー飼い主と歳がかぶりだしてきてますよ。





この日は久しぶりに会うお友達がいっぱい

舌ちろラブラブ





はーしれーい!




わらわらっとな!




お目目さんと同じ誕生日のアメリちゃん

アメリ「あたちガツガツしたワンコ苦手なの(シュン⤵⤵)」

この日はガツガツなこばっかだったよね~あせる





ぼくたち日本代表いえーい日本



あたちのこと忘れないでよ♥




はじめまちてですよ

かわいこさんデレデレ





そのポッけの中にポップコーンがあるのは丸っと全部おみとーしだよ!

ウザメン4キラキラ




デルモ立ちあしあと



てってけてけてけ

ボールのためならえんやこらぁてかグラサンハート





ゴラムって何のことかしら~?





イヤーん

ラブリー~






恋する音符フォーチュンクッキールンルン

ホォーチュ?

ふぉーち??

ふぉ???


ぷ???


????ワッツ!?

正しくはポーチュギーズウォータードッグさんでした~黒い子ね。

一緒にボール遊びしてくれてありがとう!





とまぁ、ざっくりと、わちゃわちゃした感じで遊んできました~


みんな、一緒に遊んでくれてありがとうキラキラ