インスタグラムにいいねをしてくれたある人のページにとんでいったらば

まぁ、なんとも可愛らしいヨーキーのパピーちゃんが数枚とその他もろもろ身の回りのことがアップされとった、、、

肩書きは20代半ばのどこぞの会社の取締役とか、、、


生後2ヶ月のヨーキーちゃんを一週間前に「買っちゃいました」とアップされてた。ずっとほしくて探してたんだ~とか、


ですが、その飼い主は数日後に海外旅行?旅なのかしらんけど、、、それと目的は来年の2月に留学を考えているからその視察もかねて行ってきますとな、


え?子犬は??


ペットホテルに預けるとな

何日の海外滞在なのか知りませんが

子犬むかえてすぐに海外旅行とかする??

そして留学だと??

その時にはワンコは??まだ生後半年ぐらい。

その時もペットホテルもしくは親に預けると言ってたな。自分も親も犬を飼うのは初めてでとか言ってたな、、、。




なんかなぁ





そのヨーキーちゃんが幸せになれますように、、、ヨーキーちゃんのことが心配になった、おせっかいばばぁでした。