お久しぶりです。

何年ぶりかな、このブログ?てへぺろうさぎ

最近はもっぱらインスタグラムばかりでアメブロは忘れられた存在でしたが、読者登録させてもらってるブログは陰ながらチェックさせてもらってたりもしますショックなうさぎ

今回この「アクアジルですよ」の過去記事をみてくださった方と奇跡的な繋がりがあり、嬉しくて感化され、私もひっさしぶりにブログを書こうと言う気になりました。

文章って、頭使って考えなきゃいけないから苦手なギズモ。だからインスタで手軽にアップしちゃってますが、たまにはブログもね。

はてさて、我が家のみんなは元気です


最近のしっぽたちです↓↓


アクア4歳 元気です

3月で5歳になります



ジル4歳 元気です

昨年末に歯がかけてしまって神経までいってしまったことにより去勢手術ぶりの全身麻酔による、歯の治療をしてもらいました。術後はお口綺麗なジルに生まれ変わったジルです。このことがきっかけで毎日の歯磨きはかかすことなく続けるようにしてます。あとはハサミで切れない固いものは与えないようになりました。



ゴマ 年齢不詳 5歳以上?
元気です
最近、なんだか赤毛、育毛中




ブチ3歳  元気です ↓右側




しょうこ 3歳  元気です ビビり健在




おきく 1歳 ブログ初登場 真ん中

昨年シェパードが仲間入りしましたアクアジル家です。

大型犬を飼うことが私の夢でした。シェパードを飼ってみたい。

実現しました。

犬の魅力にどんどんはまっております。


ニャンズも大好きですよドキドキ





そして
迷子の柴犬を保護しました

2週間だけだったけど、いっしょにいたこと一生忘れることのないこです。
今はちゃんと飼い主宅にいます。



ピットブルのこてつ

パピー期に3週間のお預かりをさせてもらいました。ピットブルてなんて可愛いやつなんだって教えてくれました。













↓実家の4代目のシーズー、ヨッシーも元気ですカナヘイピスケ






そして、お目目さんも私ギズモも変わらず元気にやってます気合いピスケカナヘイハート