こんにちは^^

温度差が激しいからか、グローバルでも体調不良の子がちらほら...><。

皆さんも気を付けて下さい!!!




今日はペットボトルにアイロンビーズを入れてマラカス作り♪









皆、一生懸命でした!!!

沢山入れちゃう子も(笑)

ある程度入れたら飾り付けです☆


好きな色のテープを巻いたり、シールを張ったり...





皆好きな色がはっきりしているようですね!

完成♪♪♪シャカシャカ☆


沢山作っている子もいました♪カラフルだね^^


デコレーションにこだわる子が多く、ダンスをする時間が無くなってしまいました><。

今度はもう少し余裕を持って作れるようにしますね!



気に入った子はマラカスを持って帰りましたが、

家でビーズをばら撒かないように気をつけて下さいね><


明日に続きます!


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/happylifecare/

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/globalkidsmethod2/
グローバルキッズのホームページはこちらです。
http://www.gkids-method.com/