今日も曇り空、肌寒い1日でした。

しかし、グローバルキッズメソッドの子供達は元気いっぱい!

妖怪体操でたくさん身体を動かしました。



みんなノリノリ☆汗だくで踊りました。



「次は何の曲で踊るの?」

それにしても力強いエネルギー!スタッフもビックリ!



ジャンプしてます。





その後は風船遊びをしました。













今日も楽しかったですね~♪

余談ですが、帰りの送迎の時に、虹が架かっていました。素敵ですね。




今日のブログはここまで。
明日に続きます。

グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。


http://ameblo.jp/happylifecare/


グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。


http://ameblo.jp/globalkidsmethod2/


グローバルキッズのホームページはこちらです。

http://www.gkids-method.com/