こんにちは^^

昨日、今日と天気が良いようで気持ちも上向きです!!!


犬塚店の子ども達も少しずつ学校に慣れてきたようですが、まだまだ大変そうですね><


一番乗り!!!来てすぐに勉強です!


バスケットゴールのつもりみたいです!当たり前ですが、シュートしたら破けました(笑)

さて今日のレクリエーションは...

「これ、なんだろう?木?」

子ども達も興味深々です!

今日のレクリエーションはドミノ倒しです!

最初は皆、よくわからずに思い思いに並べていました!




タワーを作る子もいました!いいですね^^


「倒れる!!!!」ササッ!!!


倒れないように顎を使っておさえてます(笑)


「これがドミノだよ!」

知っている子もいました^^





最後は皆で力をあわせてながーい1本のドミノを作りました^^








横いっぱいドミノを並べました^^


明日に続きます☆


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/happylifecare/

グローバルキッズ御幸店のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/globalkidsmethod2/
グローバルキッズのホームページはこちらです。
http://www.gkids-method.com/





















今日もダンスをしている子がいました♪


お手伝いをしてくれてます!