こんにちは^^

子ども達は日々新しい環境に適応しようと頑張っておりますが、

子ども達を支えているご家族の方々も大変ですよね><

今日もお疲れ様です。



給油を体験しています!




勉強を頑張っています!


お手伝いをしてくれています!今日は自分からやってくれました^^


今日のレクリエーションはスプーンリレーでした!


















レクリエーション以外の時間でも子ども達は様々な遊びをしています!

こちらは豆掴みゲームです☆





玉入れゲームをしてます!






夕方からの雨、びっくりしましたね、

風邪等ひかないように気を付けて下さい。

明日に続きます☆


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズのホームページはこちら です。