こんにちは^^

今日は待ちに待った思川探検の日です!!!

天気にも恵まれ子ども達もその気満々でした☆



先週ぶりの朝の会です!


早速、思い川へ。まだ桜が咲いていました♪











お昼は芝生にブルーシートを敷いて食べました☆



川に石を投げたり、川原を走り回ったり...





川に思い切り石を投げることって普段中々出来ませんよね、

周囲に咲いていた、お花を摘んでいました!


持ち帰ってきたお花で押し花です☆



皆、上手に出来ていました♪


今日もお手伝いをしてくれる子がいました☆

偉い!!!



思い切り体を動かして、皆疲れているかと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね、

明日はお休みです。

また明後日に続きます!


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズのホームページはこちら です。