こんばんは^^

今日も雨でしたね、グローバルでは室内にいながら外で出来る遊びをしました!


どーーーん!!!野球盤です!!!三○


そしてこの人気っぷりです!!!



名バッター






足でキックベースのようにやる子もいました、



名ピッチャー

名キャッチャー

最初は職員が投げていましたが、後半は子ども達だけでやりました!





観客席でリラックスしているみたいですね(笑)





とても好評だったので、近いうちにまたやりたいですね!!!

また明日です☆



グローバルキッズ岩曽店のブログはこちら です。

グローバルキッズ御幸店のブログはこちら です。

グローバルキッズのホームページはこちら です。