般若はチャンピオン | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

般若はチャンピオン

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-200905280326000.jpg
DVDを見終わって、

これみてマーヤンとしては黙っていられず

朝だけどアップいくぜ♪
♪チャリンコで移動するんだぜ 恵比寿までだれが一番はやくそこにつくかー♪by NO JOKE TALKS

UMB 2008 東京 恵比寿伝説だ!
おれが中学生のころサッカー部の仲間と大崎から恵比寿にあった、ベストスポーツというサッカーショップまでチャリンコで猛スピードでかっ飛ばしてくってゆう、 当時俺たちジャージ軍団って呼ばれてた(笑)

またもや、
吹っ飛ばされた!!!!!


是非、俺のブログ見てくれてる人。

このDVDを絶対見てくれ!

凄いから。



素晴らしい時間と空間をあなたにあたえてくれるでしょう。

その空気 本当の言葉をきいてくれ!


リスペクト!


感動をありがとう。


BES×Guinness

鎮座DOPENESS×MESS

ZONE the DARKNESS×PONY
MASARU×般若

準決勝、決勝はひとつの曲だ!


出演した全員に大感謝!
オーディエンスも含めて
お疲れさまでした。


PEACE!









頭ぐるぐるコンピューター
やること考えることいっぱいあるな

プロレスラーから総合格闘家

転身できるか

挑むのか?

どうすんだ?

《 G.K. 》!


おれか?そう 突っ込むところ 満載?

だからやってやる まるで漫才

精密でドープな感動もある
隙があっても すすむ それ めざす

アーイ。






あらためて大阪まで全国大会を観にいってよかったと思った。



デジャブー


ナチュラル






般若


優勝!







たぁーす!