そのパワーをよいことにつかえ | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

そのパワーをよいことにつかえ

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-200906210047000.jpg

写真、レジェンドダンサー、‘’バター ‘’しんいち&おおしま

と。

この人たちもダンサーとして苦労、苦悩をたくさん、抱えてる。


それを代弁できるラッパーになるって約束したから


やるよ。




‘’意識の革命‘’



プロレスラー、三沢光晴さんが亡くなったのは

今でも信じられないし、衝撃だし、考えると苦しくなる

対戦あいてだった斎藤選手の親族のかたが嫌がらせをうけてるとゆう


最悪な時代だなプロレス好きがする行為じゃない


小橋健太さんが言ってたよ

間違いない見解だと思った。

言います!


‘’そのパワーを違うところに使え!!!!!‘’


熱意は凄いんだから、いい方向にぜひ使ってよって



上から目線がわるいって、目上の年上の人なんだから、DISも敬語でしろ!ネットの悪いところだよ


書いてるやつの、姿、形、住んでるところがわからないからって



俺はアーティスト、ラッパーをやってる時点で


リスクとたたかわなきゃいけないし

‘’たたかう‘’

って漢字一つで‘’戦い‘’‘’闘い‘’

の二つある

どっちをつかうかで

ニュアンスも違ってくる

だから

わざと、平仮名つかってる

そういうことも知らないでわからないで


小学生並みとか

揚げ足をとる


俺のラップなんて

はじめから

小学生でもわかるように

意識してる。

そう、創ってる!








ブログやめるって言ったのは


ストーカーやヘイターの存在に対して

みなに知って欲しかったし、俺も、もう、うんざりしてる。


シカトすればいいんだけど
おれに対してやってるんだから

売られたケンカのようで

買ってしまう。


バイオレンスにはしたくないけど


闘うのは疲れるけど


使命のような気がして。





じっくりかげで支えてくれる人が本当のファンだと思う。


コメントで本気心配してくれた方々

いつもありがとう!


努力して頑張るので応援よろしくお願いします。


ちぇい。


って

ホント俺って、‘’頑張る‘’とか‘’戦う‘’とかすきだよなぁ。


アホっぺーとか言って

気楽に生きるのが

一番いいのかも

しんないけど

RAPPERとしても。






俺の次の夢は5thALBUM!
完成させるのもそうだけど

今まで俺がみてきた、体験したことを

映画にショートムービーでいいから

映像にしたい

そんな夢があります。


本当にかなえたい夢だから外に出して言ってはダメなんだろうけど


ナチュムーの公演を39歳になってやって

俺の努力次第では叶うような気がして。



長くなったな



みなさんの貴重な日曜日と仕事はじめの月曜日に



一部の人たちにたいへんお騒がせしてすみませんでした。





たぁーす!










先生をこえて、教授級になるまで




せっかくだからやりたいな!






ちうぇいっす。








最後に



ラージ プロフェッサー



という



ラッパーが


います。



スゲーカッコいいアーティストなので



是非聴いてくれ。










あと


立ち食い蕎麦シリーズも

途中なのに

やめるわけないじゃん


とか言っとく。



うなぎシリーズとか

最近はまってる、麻婆ラーメンシリーズも

思案中なので


よろしく。












シタ。










しっかし、
俺がここになんか書いて、すぐみんなに読んでもらってって、
反応があってって、


このブログシステムってスゲーなー。



とあらためて思いました。



俺、熱くなっちゃておまいらの思いどおり

かな。




俺。