本日2度目の更新です。
 
フチゴロウ添乗員と行く♩犬を知るミステリーツアーウインク
 
第一回目が好評だったのでラブラブ二回目を開催しますチョキ
 
犬同伴「可」のイベントですがセッションではありません。

日   時:2月12日(日)9時~14時(愛知県岡崎市某所)
参加条件 :フチゴロウのセッション(プライベート、グループ、フリー)
       を受講済の方
募集定員 :3組(犬はお一人2頭まででお願いします、事前問い合わせ要)
料   金:1組 5000円(ご家族1名まで同伴可)
詳   細:こちら

わたくしが添乗員となり「犬から見た世界」を翻訳、通訳、します♩
ドッグショー?ドッグカフェ?アジリティ?ドッグラン?さてどこでしょう~

フチゴロウ目線での犬の見方を解説しながら、いろんな犬の世界を覗いみよう!
という企画です(^^)行き先は直前まで秘密ですウインクうちの子連れて行っても
大丈夫な場所かしら?心配な方は事前にお問い合わせいただければお答えいた
します(^^)
 
前回はいろんな犬の会話や飼い主さんとの関係、まわりの状況を先読みすること
でみんなが落ちついていられること、などなどなどなど、たくさんの犬の行動や
会話をリアルタイムで見たり、感じる機会がありました(^^)
 
「わかった」イコール「できる」ではありません。ここがくせ者ニヤニヤ
 
「わかったこと」を実際経験すること、反復すること、ではじめて「できる」
 
になるんですね♩
 
皆さんがメルマガやセミナーで「わかった」ことを是非実体験を通して実践と
結びつけていただけたら嬉しいな、という思いから始めたイベントです(^^)
 
興味ある方は是非いらしてくださいね〜!(^^)楽しいですよ(自分で言う
 
な〜!笑)

おお問い合わせは「ミステリーツアーの件」と書いてdbs★inumonoya.biz(★を@に変えて)まで。