最近の体調変化

 

 私…岐阜から北海道に引っ越してきて

体重が3キロ増えました…。


でもさ。

服がキツくなったとか感じることはなく。


ジャガイモ🥔くんにも

「それ筋肉で体重が重くなったんだよ!!」

…と言われ…。



真実を明らかにするべく

買いました!!!

↓↓↓


スマホと連動したアプリでカラダのデータが一発で分かるヤツ。


んで。

私の真実のカラダのデータは…

ちなみに身長165センチです。
↓↓↓


体脂肪率17.4%!!

美容部員時代に体脂肪率測った時は体脂肪率27%でした💦


やはり筋肉で体重が重くなったのか…。



ま、

毎日の歩数が↓↓↓



 …こうですもんね…。


でさ。

筋肉が付くと 冷えを感じなくなるのね。


そりゃ真冬のマイナス19℃とかの日は寒いけど。


足が冷えて寝付けない、とか無くなるのね。


牧場で10ヶ月働くと

こうなりますww


ただし時には危険を伴うので。

身内 友人にオススメ出来る仕事か?と言われたら…うーむ…。だね。



このオトコのように↓↓↓


暴れ馬にぶっ飛ばされ、地面に無事着地して

「いや〜。俺。運動神経バツグン♬デヘヘ♬」

…と笑えるヘンタイならばオススメするがww



あ。

私も

「半年で二回骨折しちゃったしぃ〜♬」

…ってヘラヘラしてるから…


やっぱヘンタイなんだよなww

 


 ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


ちなみに。

埼玉に住んでた時…今より12キロ体重多かったです…。


当時↓↓↓


お腹

ぼよ〜ん。

ライオンズのレディースユニがはち切れそう💦



エマは筋肉を手に入れた❤︎