こんばんは!


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


モテ期到来らしいですよ(・∀・)ニヤニヤ


嬉しいですな(・∀・)ニヤニヤ


ワサコレには最後盛大に振られましたからね

(;゚;Д;゚;.:)



さて、今年の正月休みは




去年は行けなかった増上寺に初詣で行ってきました!


ついでに




東京タワーをテッペンまで登ってきました

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ステキな景色ですね| |д・) ソォーッ…





そして夜は月島にもんじゃを食べに\\(//∇//)\\ カー


やっぱり美味しいですね(*´∀`)アハハン♪


と、正月休みをきっちり満喫してきました。





タワー大神宮の御朱印がステキでした٩( ᐛ )و




そしてウイコレ…









ドンナルンマはちょっと嬉しいですが、何かイマイチな感じが続きます。。



そして箸休めにガチャチケットを消費していたら金旗が出て…





銀玉打ち抜き昇格\\(//∇//)\\ カー







ナイスー!!!


ブスケツはキラでいるのよ!!



ナイスすぎる!!!








違ごた(・∀・)


このフュージョン出来ないのは悲しいですね。。




そして福袋ラスト…


















ビックリした(;´Д`)ハアハア








福袋でマラドーナかロニー引けなかったら引退勧告か!?


なんて思っていたので何とか回避できて良かったです(;´Д`)ハアハア


今年はウイコレを引退しないことが目標です(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ