こんばんは!


そして久々の連投です(・∀・)


たまには書きたいことがあったりします

| |д・) ソォーッ…


久々のワサコレがないお正月でしたが、デス袋の誘惑に惑わされないのは健全ではありますね。


まぁ私の場合はミニ一周が精々でしたが。


ウイコレは頑張れば無課金でも福袋一周出来るってのが素晴らしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁウイコレの素晴らしさはそれ位ですが(・∀・)



それでは久々に正月休みの親父飯…





和風キノコパスタです٩( ᐛ )و


写真撮るタイミングが遅くて海苔がシナシナなのはご愛嬌で(・∀・)


ポイントは大葉と辛子高菜です\\(//∇//)\\ カー


お正月の疲れた胃袋に優しいですね!



ではウイコレです


Twitterでも呟いたんですが




いつになってもウイコレパスのミッションが更新されません(;゚;Д;゚;.:)





私の場合、加入したのが10月30日だったので


12月30日か31日には更新されるんじゃないのか?って思ってたんですが…


5日に更新されるという情報もありましたが

| |д・) ソォーッ…





引退勧告か?(・∀・)





ウィークリーにはあるし、資金売却はUPしてるのに。。


ウイコレ謎ばかり(・∀・)





キャンプで3点取るまでしか試合が出来ないのにあっさり覚えちゃうセレクト(・∀・)


ここまで散々試合してきても覚えなかったのに。。



ウイコレ謎ばかり(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ