こんばんは!


東京でも4年ぶりに雪が積もりましたね…


4年前はまだワサコレも賑わってましたね(・∀・)



私は12月からスタッドレスを履いていたので問題なし!


…のつもりが…


実は車を買い替えたことで下取りの為に1月3日にノーマルタイヤに戻してたんです(;゚;Д;゚;.:)


ということで




雪が降りしきる中スタッドレスに交換。。


スタッドレスのお陰で次の日の通勤も問題なし!




…そしてここでまた再び問題…


降雪の翌々日が納車だったんです。


…ということで




まだ雪も少し残る中、納車の日の朝からタイヤ交換。。




そして




次の車はキックスになりました!


実はセレナを買った数カ月に出たキックスに一目惚れしてずっと買い替えのタイミングを窺っていたんです| |д・) ソォーッ…


実際うちの家族構成だとミニバンってマストではなくて、もっとコンパクトな車でいいかな?ってところもあり、セレナは2年で手放しました。



で、納車の後というと





色々と破壊活動を行います(・∀・)


LED付けたり色々とパーツ付けたり。


三連休は車いじって終わりました(・∀・)


しかし月曜日の朝、寒い中センターコンソールが暗いからLEDライトを設置するかな?…と内張を手で引っ張ると…


内張にヒビが((((;゚д゚))))アワワワワ




ショックのあまり、写真はありません。

写真は元気な頃の写真です。



いやいやこれ割れるかね(;゚;Д;゚;.:)

寒かったからかな?

見事にテコの原理で?


爪が割れることはまぁよくあることですが、本体が割れるとか初めてのことで困惑。。


中々ショッキングな事件でしたが、幸いそのヒビの上に装飾品を設置することで隠せたからいいですけど| |д・) ソォーッ…




ではウイコレです





私のウイコレパスは不具合があったみたいです。。

未だにミッションが追加されてません(・∀・)



そして




レジェンド5%券からピルロ降臨╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


EXTRAですけど(・∀・)



それにしても




もうウイコレの試合は全てこの形でいいですけど?

大したリアルでもない試合を延々と見せられても。。



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ