こんばんは!


お久しぶりです、グレです| |д・) ソォーッ…


久々のブログ、というよりも久々のアメブロログイン。。




久しぶりのブログで書き方すっかり忘れてる…


と、思ったら意外と体に染み付いてるもので

(・∀・)


だいぶご無沙汰しちゃったのには理由がありまして…私にとってこの2月はマジで地獄でした(;゚;Д;゚;.:)


色々ありすぎて、何やねんこれ…って感じだったのですが、そちらはまた改めて書きたいと思います。




本日は




ワサコレネタ(・∀・)

いつものように枠をカット…と思ったんですが、もうすぐその枠も見納めになるかと思い、今回はカットせずにお送りします。



そうです




エナボの返金が明日までになりますのでお忘れなく!!


はい、それだけです(・∀・)



ワサコレがなくなって早3ヶ月が経ちましたが…


皆さんどうですか?

めっちゃワサコレやりたくなりません?


ウイコレでは埋められない何かが確実にワサコレにはありましたね。



それにしても



ワサコレ続編はよ(・∀・)



もうそろそろプレスリリースされてもいい頃だと思うんですけどね(・∀・)


きっとコロナの影響で遅れてるんですね(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ