こんばんは!


いつもより遅い時間にm(_ _)m



土曜日から




福岡に来ております(・∀・)


先月4時間でとんぼ返りになってしまったので、葬儀もろもろ落ち着いたこともあり、この間のリベンジって感じで全く同じツアーを組みました!


初日に宿泊するホテルが前回のキャンセルと勘違いして今回の予約もキャンセルしたものと思って部屋の準備をしていないという珍プレーもありましたが。。



とりあえず




長野県飯田市上空で久々の機上タップ…

















すげーな、おい(・∀・)



逆に陸上で









こんなのが出て困惑(・∀・)


使えるのかなこれ。。




今回の旅行はレンタカーを駅に停めて、電車で日田から湯布院に行って




ゆふいんの森号に乗って日田に戻ってきました!




JR九州には魅力的な特別列車が多いですね٩( ᐛ )و



そして




日田市がめっちゃ進撃推し(・∀・)


さすが作者の出身地| |д・) ソォーッ…





うなぎを食べたり






太宰府天満宮の食べ歩きの進化が凄かったり(・∀・)


(梅ヶ枝餅の包み紙もしっかり食べたし(・∀・))





夜はしっかり焼き鳥と水炊きを満喫したり

(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、しっかりと前回やろうと思ってたことをやりました!


次回は新ぐりこキッチンにも行きたいし、ワサコレオフ会もやりたいし(・∀・)


それでは明日東京に戻ります。


また来年の3月頃に九州に来ますよ!



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ