こんばんは!



前回からもう既に半年が過ぎていました…


ワサコレオフ会 feat.ウイコレ


確かに前回別れる時に、良いお年を〜って言って別れた記憶です…



新橋の築地銀だこで恒例の零次会がスタートです!


冠さんが1番乗りで、そこに合流した私。


ウイコレの話やらワサコレの思い出やらリアルサッカーの話やらで盛り上がっていると程なくしてsisi gameさんが合流。


ウイコレの話やら、相変わらずのグレのsisiさんいじりで盛り上がっているとnaoさんが合流。


naoさんとはワサコレ忘年会以来です。



あの時の



ビンゴの景品だったチョーアドTシャツを今でもガチで欲しがっているnaoさん(・∀・)


きっと今日もKYさんはこのチョーアドTシャツ着て来るよ?という話をしたら



じゃあ今日剥ぎ取って帰ります


ですと(・∀・)




それからしばらくして淫テルさんが合流して0次会で参加メンバーのほとんどが揃うといういつものパターン(・∀・)ニヤニヤ



おもむろにワサコレをやり出すグレ…


え?何で出来るの??


と軽くみんなパニックになるも


それがすぐにただ録画したものであることがバレます(・∀・)

でも少しだけワサコレやった気分になれるので残しておいてよかった思い出です| |д・) ソォーッ…



そしていよいよ一次会へ




KYさんが合流して今回の全メンバーが揃いました。


1人だけ画像マスクがドーナツだ(・∀・)ニヤニヤ


で、相変わらず話の内容はワサコレが無くなってもウイコレにハマり切れなくても全然関係なく盛り上がり放題で会話は尽きません!!



半年前に淫テルさんのスマホがボロくて


機種変しろよ!!


と散々言っていたので今回は新しいスマホに…







なってない

(・∀・)



それどころかセロテープで止めてはる(・∀・)



で、その淫テルさん




寝ちゃってるし(・∀・)


結局この後閉店までいくら声を掛けても起きることはありませんでした(;゚;Д;゚;.:)


本木さんのリモート参戦があったり、ゲストの電話参戦があったりと楽しいオフ会は


sisiさんが終電を逃す形で終了しました

最後まで付き合ってあげられなくてごめんね


このままコロナが終息に向かってくれるようであれば次回はもう少し規模を大きくしてやりたいですね!

もちろん近い内に!



そして長年頓挫していたあの企画がようやく動き出す!?




東京オフ会メンバーの有志で


名古屋

大阪

姫路

福岡


の全国ワサコレオフ会ツアーの開催!!


まぁワサコレ終わってるからただの思い出話オフ会ですけど(・∀・)



あれ?何かどっか寒い地方忘れてる?

気のせいか(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ