こんばんは!


そしてまたお久しぶりですm(_ _)m

最近また狂った暑さですね(;゚;Д;゚;.:)
熱中症には気を付けましょう(;´Д`)ハアハア

あ、ツイートしましたが…


13回目の尿管結石食らいました(・∀・)

発症した日の深夜に痛みで目が覚めてトイレ行ったら石出たんで短期決戦で済みましたが(;゚;Д;゚;.:)


では久々にウイコレでブログでも書いてみようかと思います| |д・) ソォーッ…



本日のウイコレ

↑なんかこのタイトル懐かしいね




Twitterでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが







ダイナモ2蹴り目からカンテ引いてもた

\\(//∇//)\\ カー


今回のダイナモ緩いよ…という情報があったので、特に狙いがいた訳でもないんですが、カンテは好きな選手なので蹴ってみたら最高の結果に!



ワサコレでも


カンテ嬉しかったなぁ…




実はこのカンテ




ノーユニスキのスパサブ持ちだったので戦術ベラルディでワサコレ最後のデッキにも入ってたというね。


そしてサブ垢では小グレがNDSのコスト47(だったかな?)のカンテを引いたと




もはや家族ぐるみの付き合いといえます(笑)



謙虚な人柄といい、見た目といい、とにかく可愛いんですよね\\(//∇//)\\ カー



もう1人、最近グレが可愛いくて仕方ない黒人選手といったら





アーセナルのサカです!!


SPSでも出てましたね。


スピードのある縦への突破が持ち味なので、ちょいちょい引っ掛けられて痛い思いすることも多い選手なんですが、その時にいつも泣きそうな顔してて…

いつももらい泣きしそうなんです(・∀・)



あ、ウイコレに戻ります…


このカンテが







顔面付いたんですが…







ボランチで使うから、セレクトスキルはガソリンタンク一択かな?なんて思ってたんですが、この顔面付いたんだったらスルーフィードの方がいいのか?なんて迷いが。。


それにしてもカンテの完成はだいぶ先ですな。。



そして




ダイナモヘンダーソンにも顔面が付いたり





クリちゃんにも顔面が付いて




エグいのが完成しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ちなみにうちのCB2枚のセンスだけを見ると




強豪チームみたいですよ(・∀・)


でも未完成だからまだ弱くて今週Div3に落ちましたよ(・∀・)


この間の笑神様で




有田さんとザキヤマさんがウイコレにハマってるってことが話題になりましたが


もしかしてワサコレもやってました?


あー、ワサコレしたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ