こんばんは!


またまたご無沙汰の更新です。。


近況報告です| |д・) ソォーッ…





iPhone 14 Proに機種変しました(・∀・)


色はですね…


最近新色ばっかりチョイスしてたので今回はゴールドにでもしよう…と決めてたのに…




新色にしました(・∀・)



この色の名前知ってます?



ディープパープルですよ?



そんなもん色見ないでも選ぶでしょ普通(・∀・)



スペースブラックも今回は


ブラックモアにするべきだったんじゃないですかね?Appleさん


ブラックモアズナイト


とか良くないですか(・∀・)





て、ことで1番好きな曲貼っときます(・∀・)



iPhoneの素晴らしいところは




データ移行が衝撃的に楽なところですね

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


隣に並べるだけでデータ移行出来るんです。



このお手軽さがiPhoneから離れられない理由でもありますね。


それにしてもディープパープルは渋くてカッコいい色なんですが、カメラ性能に振り過ぎてとてつもなく出っ張ってます(・∀・)

ここだけは残念な程ダサいです(・∀・)




機種変する時って色々アプリとかデータを少し整理するもんですが…








この子は整理しないで、この機会にお墓参りしてあげてます(・∀・)


たまには墓前に手を合わせます。

もうすぐ一周忌ですもんね。


早く子孫が出て来てくれることを祈ってます

| |д・) ソォーッ…


ワサコレさん| |д・) ソォーッ…




昨日のことですが




東京23FC vs 南葛SC

の試合を観てきました!


稲モーホーも今野さんもいませんでしたが(・∀・)


このクラスの試合って実はすごい面白いです!

レベルが低い?なんて考えがちですが、ガムシャラだしタックルとかプレーはクリーンだし応援したくなる試合ですよ!




2回ほどゲリラ豪雨に降られて、海にでも落ちた?位にびしょびしょになりましたが(・∀・)


それにしても




この横断幕は…大喜利のネタですかね?


ロベルトノート52ページを忘れるな!!

何が書いてある〜?



そして…


告知?です


11月25日に小グレのたっての希望でUSJに行きます!


26日(土)に大阪でオフ会出来たらなぁって思っています| |д・) ソォーッ…

どなたかいますか?| |д・) ソォーッ…



ちなみに小グレは




既に折りたたみテーブルでジェットコースターに乗る練習をしています(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ