こんばんは!


いや、マジで…こんなことあるんですね…ジャイキリ2回って(;゚;Д;゚;.:)


自分の中では対戦前からドイツよりもスペイン相手の方がワンチャンあるな…とは思っていましたがまさか実現するとは(;´Д`)ハアハア


逆転ゴールの瞬間に雄叫びをあげなかったのはきっとVAR導入のせいですな(・∀・)

何度もぬか喜びさせられてますからな(・∀・)


ゴールと認められるんだったらもっと雄叫びあげとけばよかった(笑)。





よくもまぁ諦めずに折り返しましたね!

そしてしっかりと証拠が残ってますからね。

実際出てるっちゃ出てるし、残ってるっちゃ残ってる…って感じではありますが。





こちらの写真が分かりやすいですね!

こりゃ残ってるぞ!!








土俵際残ってます(・∀・)




劇的勝利で何となく忘れがちになっていますが





堂安のゴール、ゴラッソじゃね?


こんなの決められる日本人が育っているというのが嬉しいですね!





後半ドキドキした展開ではありましたが


冨安が入ったことでスペインの左サイドは沈黙させられるのは分かっていましたが

驚いたのは逆サイドの三苫(;゚;Д;゚;.:)


すげー守備力も高い((((;゚д゚))))アワワワワ


やっぱりプレミアで揉まれると対人強くなるのね…身体の使い方とかもうまかったし。


両WB(SB)がサイド攻撃を無力化してくれたのであとは中央締めるだけでいいなぁ…と少し安心して観ていられました。



ただ



アセンシオお前はダメだ

(;゚;Д;゚;.:)


お前の左足は凶器すぎる((((;゚д゚))))アワワワワ


案の定本田さんも、アセンシオの左だけ潰しとけみたいなコメントしてましたもんね。


アセンシオが持つと、いつ撃ってくるか分からないから震えてました。。

オリンピックの時もやられましたしね。


あの経験があったからこそ左足のケア出来たのかもしれませんね。



そしてタイムアップと共に大号泣(・∀・)

年取るとこれだから(・∀・)


次クロアチアかぁ…

正直モロッコと当たるよりは良かったな…と個人的には思っています。


モロッコ乗ってるし、何よりジエッチ(ここはワサコレ風に呼ぶでしょ)が怖い((((;゚д゚))))アワワワワ




ジエッチって言ってくれないと最初誰か分かんなかったぜ(・∀・)



クロアチアも当然簡単には勝てる相手ではありませんが


ガンバレニッポン(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ