こんばんは!


お久しぶりですm(_ _)m


昨日は久々にワサコレオフ会を開催しました!

いや、まぁ一応はウイコレオフ会なんですが、あまりみんなウイコレをいじらないという謎のオフ会です(・∀・)



今回もいつものように銀だこで0次会がスタート!

16時半頃に冠さんが広い場所キープっておくから早めに行くね…ってことだったんですが


まさかの16時頃に


もう着いちった

と。


結局17時開始の予定が更に30分早く始まりましたとさ(・∀・)


で、銀だこでなぜかいつも注文しないたこ焼き…


グレは銀だこの大ファンなので普通に大好きなのに一度もここで頼んだことはありません(;゚;Д;゚;.:)





初のたこ焼き(・∀・)


マジで美味しすぎ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして生コーラハイボールがめちゃくちゃ美味しくて調子に乗って4杯も飲んでしまった(・∀・)


マジでオススメです| |д・) ソォーッ…



今回仕事の都合で欠席になってしまったKYさんも0次会にだけ駆けつけてくれました!


ウイコレを引退されるということで、ゆかちん食堂がすげーもの作ってたので(Twitter参照)、グレちん工房も謎の対抗心を燃やし…







KYさんありがとう トルド愛Tシャツを作成







すぐに着てくれてありがとうございます(・∀・)


ちなみに下に透けてるのはチョーアドTシャツです。



Tシャツ作るのめっちゃ楽しかったです

| |д・) ソォーッ…




今回のオフ会に参加してくれたのは





冠さん

sisigameさん

ココの飼い主さん NEW

ガナさん NEW

グレ


KYさんは0次会のみ

淫テルさんは所用で急遽欠席



ココさんは飲めないといいながら普通に飲める方(・∀・)

ガナさんは爽やかイケメン(・∀・)


ココさん、次回はもっと【お昼寝】の裏話教えてください(・∀・)ニヤニヤ

ガナさん、次回は更に濃いグーナートークしましょう(・∀・)ニヤニヤ


久々に新しい方と出会えたのでもうテンション上がりすぎました\\(//∇//)\\ カー



で、肝心のオフ会は…


ワサコレ思い出トークだったり、ウイコレのトークだったり、sisiさんの人生相談だったり(・∀・)


会場のお店は料理は美味しかったんですが締めに出て来たもつ鍋が…



とにかくしょっぱい





何これ?海水?


ってレベル(;゚;Д;゚;.:)


このお店はこれがデフォなのか?ということで塩加減の真価が問われそうな


枝豆

お新香盛り合わせ

どんぐり という謎の料理


を追加でオーダー


どんぐりはただのうずらの卵の醤油漬けでした(・∀・)

(美味しかった٩( ᐛ )و)


お新香は…普通の塩分(・∀・)

(きゅうりはしょっぱかった)



そして枝豆…







まさかの無味(・∀・)



中々衝撃の結果となりました(;´Д`)ハアハア



これは何のブログだ!?(・∀・)



ということでコロナも落ち着いて来たのでそろそろオフ会も規模を大きくして開催したいですし、地方遠征もしたいなぁ| |д・) ソォーッ…

と思う今日この頃です(*´∀`)アハハン♪


参加希望の方は是非!!



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ