こんばんは!


私がブログを書くタイミングといえば




ウイコレ引退





はい、オフ会です(・∀・)

今回は上野です。


別にウイコレ引退しても驚かれませんね(・∀・)


ウイコレはウイコレで楽しいところはあるんですが、どうしてもワガママでダメダメな元カノのことが忘れられないんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今回は【Warp】のもりもり監督がこっちに来られてるんのでお呼ばれした感じです。


今回の参加者は


冠さん

kanoyaさん NEW

sisigameさん

もりもりさん



そしてちょっとだけ参戦の



パッセさん&娘ちゃん NEW



そして今回も安定の銀だこスタートなんですが、もう普通にたこ焼き頼むようになってしまいました(・∀・)ニヤニヤ




ただね、




スタート時間が




16時



早っ(;゚;Д;゚;.:)


オフ会の内容としてはまぁいつもの感じのウイコレ控えめのオフ会なんですが、今回は報酬蹴りが少しありました(・∀・)


kanoyaさんの垢で3連続金旗という奇跡を達成したのが一番のハイライトでした!



それにしてもあんたの垢のセンス運なんやねん(;´Д`)ハアハア


あっさり顔面が出るという恐ろしい垢です。。



そして話題はブラッシュアップされたワサコレ2の話題へ(・∀・)


ホントに本気でやるなら企画会議呼んで

| |д・) ソォーッ…


アドバイザーとしていい提案してくれる元ワサコレイヤーは山ほどいますからね。



今回は何となく集合していくオフ会ですが、この銀だこを0次会とするならば



1次会は御徒町までちょっと歩いて




わ蔵さんで豚骨ラーメンを(๑•̀ㅂ•́)و✧










ラーメンめっちゃ美味しかったです!!


グレの好きなタイプの豚骨ラーメン\\(//∇//)\\ カー



それから2次会に行ったのは何となく呼び込みで入った1000円飲み放題の居酒屋です。


案の定飲み放題には条件があって、1人2品おつまみ頼んでとかまぁ全然安く上がりませんでしたが。


一つだけ言いたいのは…隣の席のカップルさん達…半個室だからってイチャイチャしてると隙間から全部見えてますよ(・∀・)


モミモミチュッチュしてるので全部見えてましたよ(・∀・)


という、淫テルさんが居たら大喜びなお店を最後にお開きになりました(笑)。


さて、そろそろ定期的にオフ会を開催していきたいと思います!


次は7月頃にまた上野あたりで| |д・) ソォーッ…

そろそろ名古屋、広島あたりまで遠征を視野に入れてますので| |д・) ソォーッ…



これで私がお会いした方も


84人


に。



年内に100人いけるかな| |д・) ソォーッ…



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ