2日目\(//∇//)\ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

今朝の体重は

54.2キロでしたアップ

毎日、朝と夜測りますDASH!DASH!DASH!

昨夜は、終バスになってしまって、
またまたコンビニ汗

photo:01



旦那ちゃま、今週手抜きで
ごめんなさいショック!

大阪に帰った時に、ばぁばに、

食事は手を抜くな!!って

釘を刺されたとこなのにあせるあせるあせる

帰りのバスの本数が減ってしまったので、

一週間分の献立組み立てて、

お買い物方式に戻さないと叫び叫び叫び

ルクエももらったし、
頑張らないとねDASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿