【万能野菜を発見(OvO)!】あなたに合わせたダイエットプラン☆体質改善はminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは\(//∇//)\37歳からの『#痩せたい !』を3ヶ月で叶える#minarich #永山晶子 です♬

#ポルチェリーノ さんにて、
#野菜 のお勉強中です(((o(*゚▽゚*)o)))

{E4AEFF27-D633-4196-AA02-2E8C3E1FADCF:01}

単品でいくつもの栄養素が摂れる
画期的な野菜
#アイスプラント』 について
{C18A8BC8-B931-4C87-9D2E-CA84B6F1D079:01}
ご存知ですか?

他の野菜には含まれていない、
栄養素がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
#カルシウム. #ミオイノシトール #リンゴ酸##ピニトール #クエン酸 など…

特に注目されているのが、
#ミオイノシトール や、 #ピニトール


『ミオイノシトール』は、 #中性脂肪 を抑える働きがあり、同時に #内臓脂肪 も減らしてくれます♡

『ピニトール』には、#血糖値 を下げる働きがあり、さらに #肝機能 の働きを整えたり、白内障の予防効果もある☆


しかもあのプチプチには、土の中で吸い上げた塩分が含まれているため、なんにもつけなくても味わいがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘルシー(OvO)

 

自宅でも簡単に育てられるみたいなので、
わたしもチャレンジしてみようかな♡
{BACE7ED1-CA25-49A8-8F6C-E3EFE8E2C2F8:01}


アイスプラント栽培方法→☆☆☆


{D09D13EA-84BC-4950-BAA9-464C96C3F904:01}
そして、今からはホワイトアスパラ…


新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}