【思い浮かんだ目標は、叶えられる目標☆】安食成田印西でサロン、耳つぼ資格取得minarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは*\(^o^)/*38歳からの『#痩せたい!』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆


今日は、 #オープンマインド 勉強会。
{E203096E-6A1A-4ECA-A7A7-947E38F95EA8:01}
今月の開催場所は、
都賀駅から徒歩3分 耳つぼダイエットサロン 
Raychell~レイチェル~ さん
詳しくはコチラ→

#サロンオーナー さんと、毎月1回、
#潜在意識アプローチをかけてます♬

はすでに未来を見据えています。
思い浮かぶ未来は、叶えられる未来
{23A1CF18-38BD-4442-AA2F-A14C2191E4C0:01}
より具体的に、思い浮かぶ未来を、
みんなで共有することで、
そして達成実感することで、

現実的目標を叶えた自分が近づいてきます

自分の殻を破ること

#レイチェル オーナーの坂本れい子さん。
ず~っと長く事務の仕事に勤めており
早期退職されて、サロンオーナー
【坂本れい子さんのダイエットヒストリー】記事はコチラ→

自分のダイエット経験を活かして、
自分と同じように悩んでいる方のお力になりたい
決めたら、半年で叶いました

自営業は、望めば手に入る可能性の高い舞台誰に遠慮することもありません

欲しいものが欲しいビックリマーク
これをやりたいビックリマーク
お客様に叶えてもらいたいビックリマーク

今日は、サロンの近くのお店に、
手書きチラシを置いてもらうことに

{E08DD7C2-206E-4042-928A-01A45CDAF911:01}

スムーズにご挨拶ができて、お互いのチラシ交換できた自分に……万歳*\(^o^)/*

ひとつずつ、新しいことにチャレンジして
#都賀 エリアにお住いの、ひとりでも多くの方の夢を叶えてあげてくださいね

#レイチェル さんチラシ設置ご協力店舗

#喫茶 #ニューペンギン
{211B01FD-EA5C-41A0-AA6C-2D80EA49EE3D:01}

{58E0A216-327E-4638-A296-DD2E9BAC76EB:01}

{1613363C-4A05-4B69-8B02-57692D32643A:01}
ボリュームもいっぱいなので、
地元の方々に愛されている喫茶店


{DD3ECA4D-4EEF-46A9-AB18-731278F31496:01}
珈琲 ニューペンギン
〒264-0026 千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1 地商第8ビル2F
詳しくはこちら→☆☆☆

『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたし達がサポートできる内容は、
↓こちらをご覧ください♡
#1day耳つぼ資格 に興味のある方
☆☆☆

#開業 、#独立 に興味のある方