金曜の夜に祖母が他界して、丁度1週間になります。


このブログも喪に伏していったん休ませて頂きました。


長野の栄村という所で
大雪の中無事に葬儀を済ませて祖母を送って帰ってきました。


僕は沢山の「ありがとう」を祖母に言いました。


僕はほとんど毎週、月曜と火曜が講習をやっていて、その内容によっては、代わりが効かない時もあります。


今回の葬儀は、日曜、月曜だったのですが、今月で唯一講習の入っていない月曜でした。


まるで計ったかのように、ピンポイントで僕が行ける日での葬儀になりました。



もちろんただの偶然です。



でも祖母に、ただ感謝。



いままで沢山ありがとうございました
m(_ _ )m




このブログには書きたい事が沢山あります。


まだまだ続けていくつもりです。


どうぞ、これからもよろしくお願い致します。



よしだ