先日右手の法則ライブ 福岡でした。


カットの実習セミナーというにも関わらず、25名もの参加者に来て頂きました。

このセミナーもあと愛媛を残すだけとなりました。


福岡までに参加して頂いた方の数が、のべ146名


東日本大震災の被災地へのチャリティでもあったこのセミナー、お一人の受講料の中から、500円を支援金として、寄付させて頂きました。


500円×146名で73000円



全額を石巻市鮎川浜復興の会へ寄付させて頂きました。




また、それとは別に、このイベントの収益金から、ほぼ同額の70000円を、福島の子供達が遊べる室内施設建築の為の福島インドアパークプロジェクトに寄付する事が出来ました。








参加者の皆さんのご協力、心より感謝致しますm(_ _)m



ありがとうございますm(_ _ )m





また全国各地での、参加皆さんが一様に、きらきらとした目でカットに取り組み、講習が終わってから「カットへの考え方が変わった!」等のメッセージを頂いたり、僕自身が良い経験をさせて頂きました。




また何か違う機会でお会いする事もあるでしょう。

その時までに、また皆さんに喜んでもらえる様に、僕も努力したいと思います。








ランキング参加してます。