このブログは美容師に向けた、カットについてのブログです。
カットが上手くなりたい
でもなかなか上達しない
そういう人に読んでもらえると、きっと何かの役に立つんじゃないかなぁって思って書いてます。



このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権を、吉田正明が保持しています。
無断での複製、転載、引用を禁じます。
いいね!やシェアは問題ありませんので、お願い致します( ̄∇ ̄+)


基本的には僕のやってるカット講習g.D.Cを受講している人、
これから考えている人、過去に受講していた人に、
読んでほしいと思って書いています。

もちろん全然関係ない方にも、
沢山の人に読んでもらいたいです。


Facebookもやっています。
よかったら友達になってください( ̄∇ ̄+)


カットの講習の申込みはFacebookのイベントからと、g.D.Cホームページからが可能です。



横浜でのクラスの募集です。

ワンデイg.D.C 19期BASICの為の「Beginning」

12月から19期BASICコース予定しています。

19期CUT BASICコースの募集
 定員となり、締め切りましたm(_ _ )m(以後キャンセル待ちとなります。)

福岡4期ワンデイ・ワークショップ

定員となり、締め切りましたm(_ _ )m(以後キャンセル待ちとなります。)

福岡4期BASICコース(10回コース)※ワンデイ受講が参加条件
 こちらは定員となりましたm(_ _ )m(キャンセル待ち8名)



上記のセミナーのリンクは、Facebookのリンクを貼ってあります。


Facebookされていない場合、見れません。


ログインされていない方は、ログインして、
もしFacebookされていない方は、簡単に登録できるので、是非始めてみてください^^


g.D.Cホームページからも申し込み可能です。
 



11月25日赤煉瓦倉庫の赤煉瓦ホールにて美容師へ向けたイベント開催します!

COMPLEX 2014 [SHIFT]

協賛企業も増えて、更にパワーアップしました!

赤煉瓦ホール  


16:00 スタート


チケット代


 3,300円(税込)


ひとまずお問い合わせはFacebookのイベントの方へお願い致します。



僕が一番最初に書いた記事です



初めての方はここから読んで下さい^^




いつも「Hair Cut 右手の法則」を読んで頂きありがとうございます。


上でも告知させて頂いている、COMPLEX


ここで我がg.D.C の受講生&卒業生の成果発表の場も設けさせて頂こうと思っています。


自薦および、こちらからピックアップした受講生&卒業生の方達の作成したウィッグを会場である横浜赤煉瓦ホールの通路やエントランスにて展示させて頂く事になります。



ここまで一生懸命取り組んできた事の成果を、みんなに見てもらおうという試みです。



このイベントはただでさえ、凄いメンツの集まった、凄いイベントなんですが、その中でg.D.C の成果発表!



こんな事が出来るなんて素晴らしい!と思う訳です!



まあ、この選抜メンバー達が、ここから更にしのぎを削って、かっちょよく切ったウィッグを皆さんにお見せします!



是非見に来てください!!!!




このイベントは、本当に内容が濃密でメインのステージでの内容も必見ですよ!



そして今回初参加のメンバーも見逃せません!



フェイバリットガーデンの齋藤隆志さん(関東初参戦!)





レスキューヘアーの菊地克彦さん(矯正のゴッド!)




ハサミノチカラ 北原義紀さん(何も言うまい全ては当日に!)



初参戦の強力な面々に負けないレギュラーメンバー



1部では教育をテーマにg.D.C&SPAの講師陣によるステージ



パーマといえばこの人あり戸石正博さん
 


g.D.C の講師随一のイケメン大倉浩司さん



脅威のオールラウンダー畠山篤さん



ハイクオリティな可愛いを生み出す田中将洋さん




そして。。。僕(笑)



ここに菊地さんがどう絡んでくるのか^^



僕自身とっても楽しみです^^



2部では、スマイルカットの赤松さんには、更にレベルアップした素晴らしい展開を聞かせてもらえる予定です。



更に北原さん、ハサミノチカラのお話もお楽しみに!



3部では安定のクリエイティブ集団のスーパースキルを見てください!



山本博司さん、今泉建男さん、小山崎裕士さんの3名に加えて、g.D.C からは増田茂さんが参戦



ここに齋藤隆志さんがどう絡むのか^^




どうです?



めっちゃ楽しみじゃないですか?





それに、その前に発表されるJHAの常連でもあるこの面々




そちらも楽しみにしながら、是非皆さんチケットの申し込みをお願いしますね^^



チケットの申し込みは



ガモウさん
ダリアさん
フジシンさん
ミシマさん
三和商会さん

で可能です。


ウェブでも申し込み可能です


こちらから



よろしくお願いします!



去年も全国から沢山の方が見に来てくれたイベントです!



皆さん11・25は空けといてくださいね!